2022-01-01から1年間の記事一覧

8月のこと

周囲にゾンビと言われているコンテツです。

7月のこと

ウエスティンホテル横浜からみえる真の横浜。この頃は持っているチケットもガンガン払い戻しになるし、行ける予定だったチケットも払い戻しをしていてもう舞台なんて観に行くのまじでめんどくさいなってまた思い始めていた。 懲りずに観に行っていますが。

収穫

ブログ名の通りの育ちなので収穫の手伝いに行きました。 かわいすぎると離れると時間ができるけど寂しい。来年は一緒に来ようね。

かわいすぎる

ブログが途絶えているのはかわいすぎると過ごすのが楽しすぎるからです。文章が書けなくなっている。きました pic.twitter.com/raRjurzBDx— くま (@kumakumakumatto) 2022年8月10日

6月のこと

直立する大吉。 やってないゲームに出てくる犬のぬいぐるみを実は3匹持っている。大吉はかわいいので……。 メルカリやら譲渡でかき集めたのを覚えてる。6月の観劇予定は全部払い戻しになりました。

5月のこと

誕プレにぬいばを要求したら、おおきいほうがいいよね!とこのサイズを買ってきてくれた。

4月のこと

テディ合わせ

3月のこと

記憶がないけどアルセウスはクリアしたっぽい

2月のこと

これは本当ならオケコンに行けるはずだった、ミスター・アイドル佐々木純哉。 ところで振替、払い戻しの連絡はいつになるのですかドリフェスくん。

1月食べたもの

これはポンペイ展でみた奴隷の拘束の仕方が面白くてなるほど!と感動して、直後に行ったコンラッドのラウンジでコンラッドベアで再現した図。

12月みたもの

みたものやったもの行ったもの このスタンディはいきなり音が出るので怖かった。

12月食べたもの

これはクリスマスディナーの北京ダック