2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019下半期現場ログ

増税嫌だね

I am a prophet

情報解禁とわたし。

驚きの3年目

えっ!?まじで3年!?*1 3日坊主のわたしが定期的に更新できてる!?美容液をスキンケアに組み込むのに1ヶ月かかったわたしが3年も!? 最近あったことはWSSの事務所先行がまったくもって機能せずに激おこした事ですね。ステアラ先行で取ったけど。 たった7…

【備忘録】三越前周辺カフェ

友人から三越前で安く過ごせるカフェてきなの教えて欲しいと言われたので備忘録を兼ねてまとめた。メモなので面白みもなんもない。 マクドナルドは東京駅に行ってくれ。東京駅~日本橋/三越前の移動はメトロリンクを推している。 東京駅八重洲北口から出てす…

20190715

出張やだね

2019上半期オタクログ

上半期は気づいたら終わっていた。 上半期の記憶はグレコメとシンカリオンとネギとファフナーですね— くま (@kumakumakumatto) 2019年7月3日シンカリオンにハマるなんて思わなかったよ…。

千穐楽おめでとうございます。

千穐楽おめでとうございます pic.twitter.com/fbuQi7ohyn— くま (@kumakumakumatto) 2019年7月7日 プリンにハマってるという話をしていたら友人がプリン買ってきてくれた。ちらっと話したことを覚えていてくれると嬉しいね。

3日目です

3日目ですね pic.twitter.com/TStytFPlJW— くま (@kumakumakumatto) 2019年7月6日

2日目です

2日目ですね pic.twitter.com/k4TxbAyAKZ— くま (@kumakumakumatto) 2019年7月5日胸が苦しいです…お昼の唐揚げが予想外の量で…。

初日だね

初日ですねって話。(とスパクロコラボ)*1 *1:まんまじゃん