2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予習と反省(10月記録)

ゲゲゲの先生の手持ちのチケットも尽きたので*1とりあえず1月に推しが出る舞台の予習をしています。 BWのトレーラーでも流れているPrologは登場人物の紹介曲なのですが聞いた時に衝撃を受けました。 And this is all in your program you are at the opera G…

ありがとう。 サンキューーーーモデルプレスさまさま!!!!!【独自レポ】明日も笑顔でイケるっしょ!DearDream×KUROFUNE「ドリフェス!」感動の武道館FINAL STAGE<最後のMC全文あり> @dfes_official #dfes #ドリフェス武道館 【写真30枚】https://t.co/…

幸せの自家発電

今週のお題「最近おいしかったもの」 9~10月に食べたもの。 最近はチケット関連で胃が痛くなるようなことが多いので自分で写真を見返して幸せだった時のことを思い出している。 2作連続で推しの出演舞台が芸術劇場なので池袋西口でおすすめのお店があったら…

知っているようで知らない世界

観てきました。松雪泰子さんがめちゃくちゃお綺麗でした!!! 切り揃えた揺れる髪の間から見える横顔できれいな鼻の形がハッキリと分かるんですよ…。 幽霊というよりも精霊と呼ばれたい妖怪。