2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3LDK#10 ハロウィン気分

先ほど配信した『3LDK #10』のアーカイブがUPされました!今回はMUSICAL SHOWCASEダイジェストをお届け!OKAWARIではその中から1曲「SONG WRITERS」SPエディションをご覧いただけます!https://t.co/tPWYcAY7c6 #3LDK pic.twitter.com/AwT8MRWLAW— ストラボ…

メンタルすこやかオタク

オタクする中で人間関係に疲れきった事なんて何度もある。さすがにアラサーになると色々と学ぶので、自分で気をつけていることがある。気の合わない人は避ける、近づかないようにする。そんな人たちとぶつかり合わない努力をしながら、気の合う人と楽しく健…

シュールorスタイリッシュ

先ほど配信した、地球ゴージャス ナビゲート番組 『NAVITOPIA』#1 のアーカイブがUPされました!これまでの公演ダイジェストや、ビジュアルのメイキング映像など、盛り沢山の内容でお届け!! https://t.co/VaHMjgKy4R #ZEROTOPIA pic.twitter.com/jqNyLuFMS…

特に面白みもないヲタの日常

記事の中身とは全く関係ない*1のですが、TGIのコブサラダwithハニマスが非常に美味しいので食べてください。 拝読しました。 若手俳優のオタクは謎が多いので他人の生活を垣間見得るのはおもしろい。 何して生活してるの!?って人が世の中にはたくさんいる……

16日ぶり4回目

チケットの払戻しの話です。今年だけで既に4回払戻しを経験している。さすがに多すぎる気がするね!?進撃の巨人、アザー・デザート・シティーズ、リスウフ、ワンピース歌舞伎*1である。進撃の巨人は原作も大好きだし阪本くんのすごく久々な舞台*2だしで、正…

#ワンピース歌舞伎 見てきたよ。

なんか間違えて下書きに戻していたようなのでサルベージ。 地方公演まで終了済みです。 シネマ歌舞伎にならないかな~… ------------ スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピースを見てきました。 www.onepiece-kabuki.com 客席に入るとルフィがお出迎え。 4時…