3月のこと

記憶がないけどアルセウスはクリアしたっぽい

みたもの


すごいあのビジュアルからは予想できない作品だった。クレイジーな登場人物たちの舌戦がすごい。

  • 笑う男


前日の締まる直前に電話をかけ、予約時に元気よく「はい!!!」って答えたのに予約番号を忘れた人間にも優しい博多座チケットセンターの方には頭が上がらない。
久しぶりに舞台を見て泣いた。

  • UCお台場 4DX


冗談かと思うぐらい揺れるし水が飛んでくる。
リカちゃんが出てくるたびに首の近くに生ぬるい熱風が出てくるのが最高に面白い。
難点はモーター音がうるさいところ。

  • ハンサム


まごうことなきハンサムだった。
ちえちゃぴのあれは大階段の幻が見えたよね。
くるみちゃんのような小さいころから所属して男性陣に仲良しがいる子からしたら、なんで私たちはできないの??やりたい!!!って主張するには当然だよなあと思った。

  • オーズ

これを映画館でみた子どもの気持ちを考えてから公開しましたか、△さん。


たべた


映え重視でいったらお茶漬けが出てきた

  • 記念ランチ


パエリアは焦げがおいしい。


エシレバターを1人じめしていいの……と毎回困惑する。


やってないゲームのカフェに登場人物の誕生日に当選したので私以外の人が色々広げていてなんかごめんという気持ちになった。
でも美味しいから好きなんでまた行きます。あんスタやってないけど……。

  • スコーン


スコーンパーティーでスコーン買いまくった。

  • のり弁


のり弁はここ以外食べたくない。

  • 焼き菓子

  • 福岡で食べたもの


友人おすすめの三日月のクロワッサンは最終的にコンプした。
京寿司で10皿もテイクアウトした時はさすがに食べ過ぎ~と思ったが、ペロっと食べられるぐらいネタがおいしい。
ネタが分厚くて新鮮で安いなんて贅沢すぎる。
念願の博多座ベーカリーときんつばも堪能しました。