2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月観劇記録

2月は自動ドアに1日2~3回挟まれるのでとても憂鬱でした。 3月は挟まれたくないな…。 1月にがっつり趣味に没頭していたので2月は燃え尽き。 推しは2月はレベルアップ月間だったそうです。そして明日(3月)から何か始めるそうです(インスタかな?) 予定のない…

#冬のシンカリオン感謝祭

ド!の終わりとともにもう一生二次元にハマることは無いしアクキーも買わないなと思っていた自分に3ヶ月後にシンカリオンにハマってアクキー持って喜んでるよなんて言っても信じてもらえないだろうな。 今でも信じられないけれど、53話分(約1年)を1週間*1で…

若手俳優と○○

自動ドアに挟まれて憂鬱な時にみている若手俳優の投稿を紹介します。毎年冬~春にかけて自動ドアに1日2回ペースで挟まれて切実に困っているので自動ドアに挟まれない方法を知っている方がいたら教えて下さい…✂︎----------------- 2019/2/22追加 自動ドアに挟…

雑20190212

推しの仕事が解禁されたが…という話。

予定のない日

1月はひたすら仕事観劇観劇仕事観劇観劇…のエンドレスの暮らしをしていたので何も予定がない日に何をすればいいのか分からない。スケジュール帳に何も予定が書かれていない休日は約1ヶ月ぶり。都内まで出るのは面倒なので*1とりあえず最近急激にハマり53話分…

そこは職場ではない(1月)

ライフログアプリが芸劇を職場として認識した。 1ヶ月間とても楽しかったけれど寒くて行動が遅くなり、結果的に時間がつまってダッシュ移動が多かったのでジムに行けない分は走ったと思う。 恒例行事の如く仕事が始まると体調を崩すのでインフルエンザを疑い…

2019上半期観劇記録

随時更新。 うなぎは美味しい。