2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪旅行】濡れて酔う

読んで頂くと分かりますがいとこにいいように遊ばれている旅行です。(わたしもいとこで遊んだ)

【大阪旅行】朝イチはハリポタへ

USJ行ってからもう10日なってしまうの信じられない…

【大阪旅行】USJでは課金が重要

タイトル通りです。 事前にどれだけ課金できるかによって快適に過ごせるか決まる。 さすが商人の街でも金を出せばだすほど快適に過ごせるのはとても報われるので全席同じ価格のステアラは少しは見習って。

【大阪旅行】太陽の塔に登りました

これはエキスポシティにあるガンダムvsザクです。 超行程詰めまくり旅行なのでニフレルのあとは万博記念公園に向かいました。

【大阪旅行】ニフレルに行きました【GooglePixel3a】

大阪旅行1箇所目は海遊館プロデュースのニフレルに行きました。 遠征の時は梅田~難波辺りで完結するからこっち方面に来るのは初めてです。

【大阪旅行】3泊4日食べすぎ旅行

胃の許容オーバーにより旅行から帰ってきてからずっとぶどう(自家産)を房からブチブチ取って食べていた。

【Googlepixel3a】よるれん

夜景モードは自分と相性が死ぬほど悪い説。そして自分の構図センスの無さが露呈している。

【Googlepixel3a】写真練習

カメラ機能が優れているらしいGooglepixel3aを購入したものの、無知なので画質が良いのか有機ELディスプレイが優れているのかよく分からない話です。

【Googlepixel3a】初めてのオンライン機種変更

とても簡単だったので拍子抜けした話です。ドコモは名義人と利用者が違うと契約変更はショップに名義人を連れていかなくてはならないけれど、機種変更は違っていてもオンラインで申し込み可能です。*1何故だ。 *1:契約内容変更無しの機種変更の場合だけ?

終わったはずでは

アクイーユは最高って話と謎の復活をした例のジャンルの話と実写版BLEACHの話です。 (飛行機の中で暇なので一旦下げて加筆修正した。)

夏の話

今年の夏の話です。 推しは稽古をしていたのでわたしは特になにもしていません。 UCガンダムの下は通りに行きました。