2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマムに行きたい

ミニマリストとまではいかないけど、荷物はなるべくコンパクトにして観劇に行きたいです。 しかしながら、厳選してこの十勇士なのでこれ以上何を削ろうか悩んでいます…。削れるのか。 財布 スマホ 双眼鏡 定期入れ チケットケース 化粧ポーチ ハンカチ 充電…

【再掲】事務所の後輩

(誤字脱字が多かったのと一部付け足しをしたので再掲します。) applepiedarake.hatenablog.com先輩の話をしたので事務所後輩グループの話です。 イベント最高に楽しかった!ってテンションで書いたので内容はないです。レポではなく自身の主観に基づいたプロ…

事務所の大先輩

推しの事務所の先輩って気になりませんか?? バーターで映像にも出られたり、作品によっては○○枠あるから出演できるということもあるし指針的な所があるのでとても私は気になります。 私の推し(?)の事務所は設立以来の大事件が今年はありましたが、この人…

チケットと私

転売とかの話ではなくて、ここ1年で私に起こったチケットに纏わる出来事とそこから導き出した結論です。 レターパックにそのままチケットを突っ込んで送ってきた コンビニとかで貰える紙の袋にすら入 っていないチケットがペラっと2枚放り込まれていた。 別…

ついに明日放送

リアタイしたいから奮発して(ソワレ観たらだいたい使うけど)新幹線で帰るね。 20時…きついです…。 その後のことを諸々考えると家事やら風呂やら20時までに終らせないとリアタイ は厳しい。 でもリアタイしたい(録画済み)そしてそして!!遂に明日となりまし…

武士の魂最終話を見てください

今週って告知してるけど、来週9/12(火)に推し(?)の初本格時代劇で主演なので見てください*\(^o^)/*‌‌ 舞台と違ってお金がかからない!TVでポチってチャンネルをかえるだけ! みなさま、、遂に今週です!9月12日の夜8時〜BSジャパンさんにて「武士の魂」最終…