4月のこと


テディ合わせ

みた


KAATでやるから観に行こうぜ!ってノリで行ったら、相澤先生が洸汰くんの面倒をずっとみているのが最高すぎてハマった。相澤消太と幼児の組み合わせが最高すぎました。
プッシーキャッツのブロマイド売ってほしかったね。
あと校長先生がかわいくてびっくりした。友人に校長が出てきた瞬間に双眼鏡を構えていたのが面白かったと言われました。

 
ヒックス先生が強くてとてもかっこいい。こんな先生から習いたい。
ホグワーツで四寮が仲良くやっている時代なんだなあとしみじみと思ってしまった。
ところでナギニってどうなったの……。
舞台も3名ともチケット取ったし、ホグワーツレガシーも楽しみ。

このPVをみて魔法族は蛮族か???と思いました。

渋谷という見慣れた街が舞台なのでいつもよりもいまこの辺かとか地図を思い浮かべながらみるのが楽しかった。
さすがに街づくり中の街は壊さないのか……って思った。あとタイトルが予想以上にどストレートだった。
事故だけどニアリーガンダムみたいになってて面白かった。

  • 推しのカレイベ


2019年の写真集以来の単独イベント。
今日は松島庄汰が16時ぐらいに渋谷に来るので早く帰りましょうと言われた。
ポストカード型なので毎月送るとしたら誰に送りますか?という問いに対して、ファンと自分と共通の相手(??)なら山本耕史さんと答えていたが毎月送られる山本耕史さんも困ると思う。

カレンダーとしての機能は無きに等しいので、お気に入りの月を飾ってある。
酒飲みながらそばを食べてる写真。酒はガチで飲んでいたらしい。*1

たべた

  • アクイーユ



いつもの。
いつも思うのだけど、人間はさくらを食べる文化なんてないはずなのになぜさくら味を認識できるのだろう。

  • 春の訪れカレー


まさか恒常メニューに入るとは思わなかった

  • PeaceFlowerMarket


いちごの季節が終わってしまう〜〜と駆け込み。




指定していないのに海側でラッキー。
ただみていたのは窓からみえる女神橋に向かう犬たち。


父のおつかれさま会。
ずっと盛り付けをし続けた記憶しかない。

  • 結婚記念日


2年です。



ゲーム


これがスコープドッグへのセリフだなんて誰もわからない。
無事にレッドファイブプラスが実装されて嬉しかったです。次はホワイトゼロまでお願いします。

*1:出された酒は全部飲めという教育を岸谷大先輩から教えられているらしい