2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう大好きだよ

推し、まさかのハンサム両日全日程出演。 ぴゃーーーーーーーーーーーーって気分です。 正規メンバーの松岡広大くんよりも出演日程の多い先輩が多数いる。 【15th Anniversary Guest】出演決定!!2月15日(土)青柳塁斗、植原卓也、風間由次郎、平間壮一、水…

払い戻しが多すぎる話

今年は払い戻しを6件*1したんですけど友人たちに「払い戻しなんて1度も経験したことないよ…」「疫病神…?」と不思議がられています。 そろそろお祓いに行った方が良いかもしれない。 ここ数年は最低でも年1で払い戻しはあったけれど、さすがに今年はフィーバ…

朝ドラはログボ(夜)

リップは増えるのに私の唇は一向に増える気配がないのが不思議だな…。「元気がない時に口紅を塗るとパーッと明るくなる」っていい言葉だな。わたしも付けると元気が出るリップを買おう#今年買ったリップ pic.twitter.com/kFxSZQsBix— くま (@kumakumakumatto)…

嘘のような情報解禁

ソースなしにワイルドホーンで君嘘のミュージカルやりますって言われて信じる人この世に存在する??わたしはフェイクニュースだと思う— くま (@kumakumakumatto) 2019年10月9日 わりとまじめに一瞬フェイクニュースだろうと思いました。

【9月に食べたもの】食べすぎでは

今週のお題「○○の秋」 まあ安定の食欲の秋ですよね。 9月は滅多に行かない関西方面や浅草、横浜と色々なところで色々なものが食べられて楽しかった~!!! 夏休みが11日ほどあったので遊び放題食べ放題散財し放題でした。食費は削りたくないオタクで人と食…