2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

\さらば2018年/

骨折は完治しましたが10cmのピンヒールで5km以上歩くことは禁じられています。*1 7月 8月 9月 10月 11月 12月 まとめ 7月 applepiedarake.hatenablog.com 遠征先から出張して遠征先に戻るという謎の行程をこなしていた。 ここで4月から続いていたZEROTOPIAが…

12月現場記録

すごい豆知識なんですけどチケットを買わないとお金が貯まります。 今月〆クレカ代金を見て驚いた。遠征したりしてたのに少なすぎる。 チケットは高いと学んだ。2019年も今年と同じく観劇はじめは新春浅草歌舞伎です。【#ちょろ松取材まとめ 「#新春浅草歌…

大阪遠征(魔界転生大千穐楽)

12月14日(金)に魔界転生の千穐楽を観に行くために大阪へ。クソ田舎に住んでいるので在来線の始発に乗らないと新幹線に間に合わない。 早朝だけど3000円クーポン付きで21,000円は安いね…。遠征に出張を合わせるクズなので日帰り遠征は久しぶりです。 改札内の…

良き1年になりますように

今日は推しの誕生日です。28歳おめでとうございます。 年明け開幕の稽古も大詰めかと思います。3月には初めて挑戦となるライブへの出演もありますね。 朝夕めっきり冷え込む日が続いております。ご多忙の折りではございますが、くれぐれもご自愛くださいませ…

2018年消費したコト/トキ/モノ

お題「2018年に買ってよかったもの」だったはずだけど期間は過ぎた記事。チケット/書籍/食べ物は除いています (ドリフェスは含めました) 素人がザックリ分けたのでわりと区分は適当です。 コト 神戸旅行 白鳥エステ WOWOW契約 松竹歌舞伎会 トキ ドリフェス!…

美味しかったもの2018

月毎に食べて美味しかったものを紹介します。 1月 喫茶 YOU /東銀座 オムライスは液体、いいね? 量は少ないけれどホイップクリームも溶け込んだオムレツ部分は実質液体なのでスルッと入ります。ライスも懐かしい味のするチキンライス。 1/2の銀座なんてお店…

推しが可愛かった武道館ライブ

#三浦春馬 が6年ぶり「#ハンサム」曲歌唱 #神木隆之介 #小関裕太 #松岡広大 らと「THIS IS THE TIME」で新旧コラボ #AAA2018 @AAA_variety @AAAofficial_jp 【セトリ/写真】https://t.co/91qxOUmg8L— モデルプレス (@modelpress) 2018年12月1日 セトリも写…

11月観劇メモ

11月はとても楽しかった。THE 芸術の秋って感じだったけど珍しく仕事もフル回転していた。 とりあえず体調を崩さない様に、しっかり食事を食べて早寝早起きをしていたら元気に過ごせた。 そのお陰で目覚ましをかけなくても何時に寝ても5時30分に目が覚める謎…