I am a prophet

情報解禁とわたし。

7月19日のできごと。

この解禁をみた私の感想。


いい勘してるね。
友人に事務所推しじゃなかったの!?と驚かれるぐらいは事務所案件や先輩の仕事*1には敏感だよ。バーター入れるのが常套手段だからね!


その夜の推しのブログです。

江戸川乱歩に触れつつ、筋トレしつつ、

エストの次の作品の調べ物したりしつつ、、、

1日フルコース。


それをみた私のツイート


冴え渡ってるね


7月23日のできごと

ブログ3周年でした。

特に書くこともないけど推しにおこしてる生成くんかわいいので見て。推しはWSSの次も仕事決まってるようなのだけど事務所案件のボ○ィー○ードだったらいいな。ちえさんとまた共演してほしい。

驚きの3年目 - りんご畑育ち
キレッキレですね


7月25日のできごと


ワンタン麺食べに行くか~と思っていたけれど食欲が失せた。ワンタン10個も入ってるんだって…。
東口?店は映画館の半券で割引らしいから行くと良いと思います。


どうも予言者です
ツイート誤字ってるぞ。


実質ここは予言の書ですね…。
表記の揺れが激しい。


去年もグレコメでてくれないかな~と思っていたら夏休み初日に出演情報解禁されたし、今年はさんざん騒いだら夏休み前日にボディーガードへの出演が解禁されるとかタイミングがすごい。

予言とかふざけてはいるけれど、なんとなくはこの時期に推しは仕事あるという予想+ボディーガードが事務所案件*2ということで私の中では出演する確率は高かった。
推しはわりと仕事のルーティンが整っているのでいつごろに仕事があるのかわりとわかりやすい。


本当に仕事があるのはありがたい事なので推しには頑張ってもらいたい。
わたしも石油王になりたいとか言ってないで真面目に働きます。
まあ昨日は働きたくないって騒いで半休取って、明日は夏休みなんですけどね!!!
暑くなってきたので皆さまご自愛ください。

*1:年齢的には先輩だけど社歴的にはちえさん、大谷さんよりも推しの方が上

*2:推しは事務所案件の申し子