驚きの3年目

えっ!?まじで3年!?*1
3日坊主のわたしが定期的に更新できてる!?美容液をスキンケアに組み込むのに1ヶ月かかったわたしが3年も!?
f:id:applepiedarake:20190723203007j:plain

最近あったことはWSSの事務所先行がまったくもって機能せずに激おこした事ですね。ステアラ先行で取ったけど。
たった7公演チケット代支払っただけで10万越えたんですけどまだまだこれからだから耐えてね私の口座。
これで最後列出たらショックで寝込む。


特に書くこともないけど推しにおこしてる生成くんかわいいので見て。推しはWSSの次も仕事決まってるようなのだけど事務所案件のボ○ィー○ードだったらいいな。ちえさんとまた共演してほしい。


この需要のないブログを見てくださってる方には感謝です。
Twitterもあるよ!食べ物の話と見ている動画の話ばっかりだけど。


需要のない中でカケラぐらいは需要のありそうな食べ物の記事だけ下にまとめておくのでイラついた時とかお腹が減った時とか劇場近くの食事に悩んだ時は見て下さい。
自分で記事を振り返ってこいつ食べすぎじゃない?って思いました。




*1:2016年の記事はほとんど消してます