推しが可愛かった武道館ライブ


セトリも写真もすぐにあげてくれるモデルプレスさま大好きです。
ハンサム全員を移そうとするとすごい引きになってしまうから結局豆粒で誰が誰かよく分からない状態の写真がハンサムらしくて大好きです。
実質ハンサム~~~~wwwwwなんて言ってたらハンサムライブ2012ハンサムコーナーをしっかり作って頂いた。
あれだけのゲストを呼んでおいてコーナーとして枠をしっかり取っていたのはちょっとゲストファンの方には申し訳ない気持ちはある…。楽しかったけど…。手汗が酷いことになったしまだあんなに黄色い声が自分から出ることにびっくりした。
ここ最近で一番好きなビジュアルしてた推しなので視覚情報だけでもお腹いっぱいなのに歌もダンスも見れたので過剰摂取のイベントでした。

推しは序盤からわりと出てるというか23日千穐楽でよくここまで出番あるな!?ってぐらいは出番あったのでびっくり。
23日千穐楽グレコメ稽古も始まったっていた推し、25日千穐楽の植原さん、27日東京楽の猪塚さんは直近は忙しかったのによくあんなに振りが入るな…と感心すらしていた。重宝してくださってるんだな~ありがたいと思いました。


USAの振りを間違えているところを使われてしまった推しです。
USAは3LDK+猪塚さんというちょっと珍しいメンツだったので新鮮だった。
USAの歌の合間に1人1人自己紹介をするってコント*1は推しのパートで平間くんが思いっきり✕をしていてかわいかったです。

地球ゴージャスコーナーやミュージカルコーナーにもちょくちょく出ていて久しぶりに歌い踊りまくる推しが見れてとても嬉しかった。
ワイルドアッパーとか懐かしすぎた。
加藤和樹さんと共にサ・イラ・モナルームを歌ったので革命家(仮)になりました。*2
すごい1stテニス縛り…って思っていたら公式が狙った組み合わせらしい。

地球ゴージャスに出てたメンバーお気に入り以外はなかなか出てこなくていつ出てくるんだろうなって思ったらいきなり出てきてハンサムコーナーが始まったのは驚いた。


PARTY RIDE の振り付けが旧verでやっぱこっちが好き〜〜〜!!!!!!最高~~~~~~!!!ってなったし岸谷さん寺脇さんまで一緒に踊っててテンションぶち上がりだった。

Butterflyはまあ絶対にやらせて貰えるだろうと思っていたのでそんなに驚きは無かったけど普通に考えて俳優が自名義の曲を武道館で披露するの珍しいよね。
ほぼオリメンでの君だけのHEROはテンションMAXになったし、新人ハンサムが入った頃には既にいなかったけんた⤴︎ ⤴︎とかゆーじろ!コールがちゃんとかかっていたのが素晴らしかった。

THIS IS THE TIME前に2012のInst:が入った時点で春馬くるな…って身構えたけど実際にセンターに立って歌い踊るのがいつもここにいましたがなにかってぐらい慣れてたし圧倒的に咲き誇る華って感じでやっぱりハンサムのセンターにふさわしい人だなって思った。*3
私が求めていたハンサムはこれだよ。
去年のフィルムパートは忘れたい記憶だね
流れるようにファンサしてくる推しは最高でしたね
あとやっぱりハンサムのセンターは春馬くんでもまとめあげてるのは風間さんだなとヒシヒシと感じました。*4
あとたまに勘違いされているけれどもハンサムはアミューズ所属のアイドルではないです…。


ハンサムコーナーは耐えたけど柿澤勇人さんとソニンさんの愛していれば分かり合えるが最高だし念願のものすぎて歌い出した瞬間にその場で崩れ落ちて友人にいきなり消えたからびっくりしたって言われたけど人間キャパオーバーを起こすと崩れ落ちるよ*5
TV局とかのミュージカル特集とかガラコンでも聞けない珍しい曲も聞けたしステージングも最高でした…。
これとかは選曲が謎だったけど滅多に聞けない曲の最たるものじゃないですかね。

M38.「Simon Zealotes」ジーザス・クライスト・スーパースター:岸谷/青柳/猪塚/植原/太田/風間/小関/平間/松岡/水田/溝口

<ライブレポ>まもなく3億円!「Act Against AIDS」から「Act Against Anthing」へ!僕たちは続けます!Act Against AIDS 2018「THE VARIETY 26」~遂に!俳優だけの武道館ライブ!!…大丈夫なのか~~!? | ジャラス <そうなんだ!マガジン>
蛙+ゴージャス済のお気に入りなんだろうなってイメージのメンバー



ディズニーコーナーは絶対にアナ雪やるだろ!って思ってたしキンキーブーツと世界の王もあると思ってたけどやらなくてびっくり。
帰り際にゲストのファンの方に彼らは何だったんだろう…と言われていたけど何も知らない人からするとなんかめちゃくちゃ盛り上がったけどよくわからん集団だったんだろうな。
たぶん前半で一番盛り上がったのはウルトラマンティガが出てきた時です。

まとめ

もう2度とハンサムと関わることはないと思っていたのでこんな機会を頂けたことにも感謝したい。
このイベントのチケ代6000円なの信じられます!?
いつもの事だけどアミューズ関連のイベントはチケ代安くて本当にいいのこの値段で??っと思うことは多々あります。

「ActAgainstAIDS(AAA)」は、HIVはもちろんより広い支援を行っていくため「Act Against Anthing(AAA)」へと名前を変え、AAA活動を僕らは行ってまいります。

<ライブレポ>まもなく3億円!「Act Against AIDS」から「Act Against Anthing」へ!僕たちは続けます!Act Against AIDS 2018「THE VARIETY 26」~遂に!俳優だけの武道館ライブ!!…大丈夫なのか~~!? | ジャラス <そうなんだ!マガジン>
エイズが治る病気になってきたからはい解散ではなくて、支援の中で別の要因で苦しむ子どもたちへ更に支援をしていくために名称を変えこのAAAは2020年以降も続いていきます。

私たちは楽しませてもらっただけでなくこの微々たる金額がラオスの子どもたちのために使われているという社会貢献も果たせるのでとても良いイベントです。
再来年を楽しみに待っています。


ハンサム見れたから無事に年越しできますね。それでは皆様良いお年を!!!

あとは推しがかわいいだけの写真です。




*1:コントではない

*2:推しはデムーラン

*3:実力的にも芸歴的にも

*4:柳澤貴彦さんもいいリーダーでした

*5:落ちません