事務所の大先輩

推しの事務所の先輩って気になりませんか??
バーターで映像にも出られたり、作品によっては○○枠あるから出演できるということもあるし指針的な所があるのでとても私は気になります。
私の推し(?)の事務所は設立以来の大事件が今年はありましたが、この人がいたのか!という著名な俳優さんがとても多く所属しています。
その中でも断トツで異色の先輩がいるので是非知って貰いたいです。
後輩思いのとても良いウサギなんです。


推し(?)の事務所所属の俳優さんと共演するとこんなツイート見かけませんか?

事務所の後輩の舞台にはほぼ確実に現れ差し入れ(主に八天堂)をする先輩です。
ぬいぐるみじゃないんです事務所にちゃんと所属しています。
MIMIY - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

MIMIYことミミー先輩(本名耳夫)といいます。ア○ューズキャラ部所属。
同じく事務所の大先輩である○山○治さんとBEG○Nさんの同期なので紛うことなき大先輩です。

よく共演者を推している友人や知人になんだあのぬいぐるみ芸…って言われているのでこの記事を作成しました。
事務所の大先輩です。ぬいぐるみじゃないです。ミミー先輩です。
八天堂を差し入れしてくれる大先輩です。実は歌手デビューもしている。

黒ステに後輩が出演した時にももちろん八天堂を差し入れしていたのですが、黒バスファンの友人になんだあのウサギと怪しまれていました。ただの差し入れをしてくれる事務所の先輩です。

ちなみにさ学の森先生(森ハヤシさん)とは仲が悪い

3/31(みみいの日)という社会人には鬼な日程で単独イベも開催しちゃう偉大な先輩です。今年のイベントのゲストはなんとあの超有名なかいけつゾロリでした。
もちろんチケットも完売です(笑)

この写真が植原くんがすごい美人なのでお気に入りなんですけど、犬と先輩の仲を取り持つ美人最高じゃないですか!?



次点で謎の生き物扱いされているのがこの子です。ほえやまくん。
ほえやま君 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
なんと彼は若手俳優オタクなら1度はお世話になっているであろうライブビューイングのイメージキャラクターです!!
確かLV始まる前の画面にたまにいます。名前を覚えてあげてください!!


こんな感じであなたの推しと共演する事があれば名前を思い出してあげてください。

あとたぶんよく見かけるのがチケット先行の時に俳優さんが連れているこの子。名前はモルルといいます。
(許可を得て撮影しています)
f:id:applepiedarake:20170915192244j:plain
モバイルサイトのキャラクターです。配信番組にもよく映り込んでいます。
あまり知名度もがないと担当のお姉さんも嘆いていたので名前を覚えてあげてください。


こんな素晴らしい先輩もいて、バンバン仕事入っているのでこれからも安心して応援できますね。来年の地球ゴージャスのためにしっかりお金貯めないと!!!