りんご畑育ち

夏が終わる

2017年ラストスパート

豊洲でぐるっと回ってたり、小田原城行ったりしてたらあっという間に12月です。
AAA*1も終わったので現実と向き合います。12月に入りました。
冬だから鍋が美味しいね~と調子に乗ってもつ鍋を食べていたら胃もたれが酷い。食べてる時はぷるぷるコラーゲン!女子っぽい!!!って楽しいのに寝る直前あたりから胃にダメージが…。
ついつい色々と食べすぎるから体重が増えがちなので、外食をしたら2回ジムへ行くことを戒めとしています。
若い人のふりをしても仕方ないレベルのアラサーは体調管理に気をつけています。
でも美味しいものは精神に安寧をもたらしてくれるので、自分の胃に頑張って貰おうと思います。


しっかり食べる!

しっかり寝る!

当たり前の事を当たり前に出来て、

充実した心で全ての物事に取り組む。

これに尽きる。

久しぶりに更新されたブログでもこう書かれてますし、体調管理に気をつけようと思います…。主に気をつけるべきなのは食べすぎないことだと思いますが。
しっかり食べて、しっかり寝て年末年始を駆け抜けたいです。
(都合のよいようにとらえている)

  • 誕生日カウントダウン生配信

12/19にはお誕生日カウントダウン配信があります。
バースデーカウントダウン生配信なので、誰と誕生日迎えたんだろうなんて事を心配する必要もない優しい配信ですね。しかしながらカウントダウン配信を見るたびに、誕生日を迎える瞬間もお仕事お疲れ様です…って気分になる。

配信にはカウントダウンの時にお祝いする蔵さんという方がおそらく今回も現れます。青柳塁斗さんではないです。お祝いする蔵さんです。


植原さんの時はサプライズで神木隆之介くんが来ました。サプライズが神木隆之介ってありなんだ…。
する蔵さんは優しいので大阪での松岡広大くんのイベントにも登場していました。青柳塁斗さんが大阪公演で大阪にいたわけじゃないです。
する蔵さんは一度撤退すると終電の都合で二度と出てこないで帰宅します。マジです。



詳しい出身地ばらされてるのおもしろい。
まだあまり観れていないので静岡が楽しみです。静岡ではなんとかして美味しい回転寿司に行きたい。
テリーマンは感想が全てネタバレになる。
東京当日券出てくれたら暇な日はせっせっと通うんだけどな~。


  • ZEROTOPIA記者会見


記者会見行きたかった…外れた。
当たったとしても国外逃亡中だったから行けなかったとポジティブに考えている。
司会進行担当とは書かれているが途中でとられたらしい。しかも席は植原くんと半分こ!
かわいい!!狭そう!!

いつもお世話になってる(?)仲良くして頂いてる(?)柚希礼音さんとの写真も期待通り撮ってくれました。しかもアカウントで違う写真上げてくれるなんてありがたい…。


ジャケットがあるとジャケットプレイをやってくれるらしい

ジャケットを操るプロらしいが松島くんには技の伝授を断られている。



植原くんのインスタストーリーズにも載せられてました…。
そしてどうやら岸谷五朗さんにお食事に連れて行って貰ったようで!?*2
週末のお渡し会に備えて最後の悪上がりをしている身としては辛い画像が…めっちゃ美味しそう…。

週末はお渡し会ですが3人ともこんな忙しい時期に開催してくれる事務所ありがとう!!!!!!!!!!!!無理しないでください!!!!!!!
3人中2人が本番中で1人が稽古が大詰め(初日12/31)ってなかなかにつめつめなスケジュールだと思う…。


25歳以上は若手ではないという区切りかのごとく24歳以下若手だけで行われる年末恒例行事のハンサム(というよりも形態的には太古の時代に存在していたThe Gameに近い?)もだんだん近づいて来たので楽しみです。
推しがいなくても行くのかよって思われそうですけど、これは行かないと年越しができない年間行事なので行きます。
そして今年は新規メンバーがいないのですごい楽…顔と名前がみんな一致する…。
そして今年は初めてるひまも行くので年越し行事が増えました。
お弁当も予約した!ライトと塾は予約し忘れた!やっちまったな!!!でも楽しみ!!!!
最速なのに席が良くないのはお馴染みのことらしいけど花道見えるだけマシだと思うことにする…。

イベント事に行く前に服とか靴とかバッグとか買い込んでこのイベントの時にはこれを下ろそう、これはこっち…と考えるのが大好きなので年末は楽しいことだらけです。

師匠じゃなくてもオタクは走る年末年始は何かと忙しいかと思いますがご自愛ください。

*1:Act Against AIDS 2017『THE VARIETY 25』~絶好調俳優大熱唱!本物聴かせますミュージシャン!~」

*2:植原くんインスタストーリーズ参照