1月

やること多すぎてよく分からん間に終わった。

すき焼き

f:id:applepiedarake:20210208112005j:plain
1/3はすき焼きっしょ


PS5

f:id:applepiedarake:20210208112051j:plain
まだPS4のゲームしかしてない。


小田原ヒルトン

f:id:applepiedarake:20210208113134j:plain
THEリゾートホテルって感じ。
1限のパフェとクレープが目的でいったけれど、どれも美味しかった。人も少なくても快適。
駅からの眺めが最高だった
f:id:applepiedarake:20210208113307j:plain


東京原子核クラブ

f:id:applepiedarake:20210208131233j:plain
とても趣がある作品。戦争時の話しながら今の時代のことを考えてしまう作品だった。
配信カメラテストのため、当日にいきなり席が振替になったので驚いた。前方になったからラッキー。
キャロットケーキは昨年のリベンジの大崎。今年も食べる。美味しいお店を知っている方はご一報ください。


Peace Flower Market & Cafe

f:id:applepiedarake:20210208132140j:plain
f:id:applepiedarake:20210208132152j:plain
最近お気に入りの元町のカフェ。
焼き菓子が最高に美味しいし、テラスの解放感が好き。テラスにたまにネコチャンがいる。スコーンとマフィンと紅茶のセットで1200円ぐらいなのでKAATに行く方は足をのばして欲しい。

弥次喜多


弥次喜多新作ワーーーイと観たらとても重い作品だったけれど原作が『 狭き門より入れ』なので当然っちゃ当然。
でも弥次さん喜多さんにはいつもバカ騒ぎしてて欲しいなと思ったので、大好きな歌舞伎座捕物帖もみた。

中村屋のご兄弟が一緒に帰っていくシーンが大好き。


家を購入し、引越し準備で毎日のように終わんねーーーーー!!!!と騒でいる。とにかく最後は残ったものをダンボールに詰め込めというアドバイスをもらった。
家を買うってこんなに大変なことなのか…と実感した。
手続き関係は現在のマンションを購入したことのある夫がほとんどしてくれているので、わたしはくっついていって判子を押したり名前を書いているだけなので楽。その分家のものはわたしがまとめているのでまあwin-winでは??と勝手に思っている。