りんご畑育ち

夏が来る…

11月なにしてた

FNS歌謡祭 第二夜に推しが出るので見てください


たぶん22時台組かな??


f:id:applepiedarake:20191209184407j:plain
11月はファフナーでショックを受けたままWSS初日を迎えるというショッキングな月だった。
天気が良いのでステアラに行く前に外でパンフを読んだ。家系図の死亡の数が高くて怖い。
フィナンシェが美味しかったです。
ファフナーは久しぶりに舞台挨拶にも行ったら、田中正彦さんが前回の舞台挨拶を息子(石井真さん)と全国まわったのは終活かと思ってた…というコメントがすごいファフナーっぽかった*1
ファフナーはたぶん溝口さんが死ぬ時が1番の絶望だと思う。


f:id:applepiedarake:20191209183841j:plain
一尺四方の聖域は安定の溝端淳平モバイルで前方席だったんだけど、前方席を後悔したのは久しぶりだよ。
出てくる食べ物が本物でえっそれ本物なの!?!?!?!?ってびっくりし、暴力シーンはガチで殴るので怖かった。
バケツを頭に被せてその上から柄杓でガンガン叩くのはダメ…怖い…本当に怖いのは人間だ…。意味の無い暴力ではなくて本当に有り得たことなんだろうなと思うと今の時代に生きていることを感謝しなくてはいけない。
溝端淳平さんは感情の切り替えが早すぎて見ているこっちの感情が置き去りにされる。相変わらず滑舌が良い。


f:id:applepiedarake:20191209184207j:plain
てっぺんさんにも行けました。

f:id:applepiedarake:20191209184537j:plain
カランドリエさんのクッキーがチヅ誕でリボン(しかも薄紫)がついてて心遣いに感動した。

DMMシアターのチヅ誕でハイタッチもしたよ。
どうすれば良いのか分からなくてついてるお姉さんに向かってどうしよう…って視線を送ったら千弦くんまだ手を振ってますよ!!!!!と励ましてくれた(???)


12月ものんびり過ごす予定です。
ナウシカ歌舞伎と初めての推しとのチェキが楽しみ。

*1:いつ死ぬかわからない