働かないお姉さん😸(4月観劇記録)

年度始めが出張から始まりせっせっと働きながら観劇していたらあっという間に4月が終わってしまいました。
仕事が忙しいわりにはなんとかしたのでGWは11連休です。
有給は使うもの。出かける予定はないです。

ZEROTOPIA開演

実質4ヶ月ぶりの推しの舞台も思っていたよりも出番も多く楽しく(最後がえええ…って思うけど)観劇しています。
真剣佑くんが歌も演技も殺陣もダンスも素晴らしくできているのでなにができないの…?って気分になります。絵葉書みたいな王子さま役です…。
西川貴教さんの歌がとても力強く、1曲目から一気にZEROTOPIAの世界に引き込んでくれます。


大阪遠征

仕事が忙しいとか言ってる割には休んで大阪にも行きました。
TDCは音響悪いし青年館もそんなに良くないから梅芸行こう!!!という理由で大阪に向かい、念願のベル・ヴィルのパンケーキも食べれたし串カツも食べれたし刀ミュは楽しかったし満足です。
f:id:applepiedarake:20180501215907j:plain
f:id:applepiedarake:20180501220951j:plain

遠征で初めてカプセルホテルを使ったのですがカプセルホテル?っていうぐらいはカプセル部分以外が広すぎて笑いました。蛇腹カーテンを締めれば上部に空間があるだけで実質普通のビジホと変わらない。
開業記念ですごく安く泊まれました。
もちろんシャワールームも綺麗だし、アメニティ揃ってるしでほぼ普通のホテルと同じ条件で宿泊できるので開業記念期間すぎてもそんなに高くなければまた宿泊したいです。

f:id:applepiedarake:20180501214645j:plain
f:id:applepiedarake:20180501214539j:plain


平成最後という期間ともに自分にも終わりを迎えるものがあるので、さすがに色々と身の振り方を考えないといけない年齢なのかなあと思いながらチケットを増やしているのでたぶん平成が終わっても変わらず舞台を見ているんだろうな。
ーーーーーーーーーーーーーーー
4/3 髑髏城
4/7 髑髏城
4/8 アニメ座
4/9 ZEROTOPIA
(4/12 髑髏城LV)
4/13 昼:ミュージカル刀剣乱舞、夜:ミュージカル刀剣乱舞
4/14 ZEROTOPIA
4/15 1984
4/18 ZEROTOPIA
4/19 ZEROTOPIA
4/20 ミュージカル刀剣乱舞
4/21 ZEROTOPIA
4/22 池田屋
4/23 ZEROTOPIA
4/24 ミュージカル刀剣乱舞
4/25 ミュージカル刀剣乱舞
4/26 ZEROTOPIA
4/27 髑髏城
4/28 昼:ミュージカル刀剣乱舞、夜:ミュージカル刀剣乱舞
4/30 1789