備忘録1

1日目

f:id:applepiedarake:20200216102457j:plain

  • 物販レジ数がすごい多いし半分はクレカ使用可。スタッフの方も手慣れている。これに慣れると他の物販がクソに見えるからこれが特殊だと思え。午前にいっても午後に行ってもみんな買い物したはずなのに列が存在しない。
  • 1回目:当日引換券は2階正面最後列最上階。お相撲さんが近い。肉眼だとほとんど判別不可。見えねえ。
  • 2回目:2列目やべぇな目の前がステージだ。えっ近くない???興奮して会場に1番初めに足を踏み入れたオタクになった。
  • 客入れ曲が昔やった曲>福山雅治で〆て開演はさすが
  • Beautifulstranger~TITT2019~BNW
  • MCはWまさき(ですよね~~~~)>夜@鈴木石賀が下手で鈴木の衣装で遊んでる。
  • 体をはって塩振りおじさんをする甲斐くん>デカい
  • oui chef!!!!!!!!!>15周年に足りないものは??(ミュージカル風:2013、美しさ:キューティーハニー@猪塚、コント: 2013)、爽やか集めてこい!!!からのキミノリズムと桜の街
  • キミノリズム>21歳の三船くんが混じってる(オリジナルは10代ユニット)けど違和感ないし爽やかだからOK。
  • 女子会(正木渡邊鈴木藤原細田)に登場するみんな大好き塁子(おかんむり⤴︎︎︎⤴︎︎)>渡邊くんが緑なのはウォズで(ほぼ大政絢みたいなビジュアル)、鈴木くんが花晴れ真矢愛莉のツインテリボンアレンジ、郁くんはゴスロリツインテ、藤原くん(丸の内OL)は変わらない。細田くんの黒髪ボブメガネもかわいい。
  • 愛!!!!by塁子>キュンファイ(2010)
  • A(C)>衣装が軍服風ですごい好み。甲斐くんが体格的に似合いすぎる。映像も曲もポップでかわいい。
  • masquerade>衣装が思ったよりもストリート寄り。郁くんセンターは感慨深い。
  • secret kiss>さっきあんなにかわいい爽やかだった三船くんはどこへ???ってぐらい目付きが妖しい。ギャップが最後。小関&太田がいるので安定。火の特効ここで使う!?
  • 呼びたい先輩は?>かなこ@佐藤健(渡邊否定)、福崎@松島:ダンスがめちゃくちゃになるぞby甲斐、三船@青柳:筋肉体操になるby甲斐、細田@神木くん呼びたい: DMGの♡が流れてオタクみんなペンラ振ってて笑った。現存する神先輩ガチャなどのパワーワード
  • Butterfly>さんえる+鈴木&正木。なにもいえね~~~~~~!!夜@興奮して立つのが1人だけすごい早かった。
  • 君だけのヒーロー>風間猪塚(夜@よしたく追加)+藤原田川細田。猪塚が追加にならなかったらずっとゆーじろコールをするはめになったのか…。テンションぶち上がる。
  • ホワセレ>三浦春馬+昼甲斐、夜小関。ですよね~~~~~~~~~~~~~って感じだけど目の前に現物が存在すると興奮する。ニコニコニコニコニコニコしてる三浦春馬が本当にかわいい。夜に小関とアイコンタクトしようとしたら、客席にニコニコしている小関を見守るニコニコした三浦春馬という微笑ましい絵面
  • thrill>青柳+小関太田渡邊。他2人が来ない来れないなので青柳単独ステージ。夜公演は小関早着替えお疲れ様です…。火の特効。夜は熱い。
  • DMG>客降りだけどお触り禁止(昨今の状況により)。そもそもオタクみんな踊ってるので触れないと思う。夜は真横を三浦春馬が通って存在してる…って思った。2020になって三浦春馬センターのDMG見るとは思ってなかった
  • 先輩挨拶>まずは水田航生ーーー!!!!!!!をやりたい人たち。オジサムから後輩への圧が強い。大人気がなく元気なうるさいおじさんたち。ゆじろがMC抜きでハンサムに出るのは11年振り(2009からやってた)。ハンサムに出れてとにかく嬉しい三浦春馬ずっとニコニコしてる。三浦春緊張しすぎて年末だと思っちゃったんだよね?ボケ殺しど天然ボケ。夜@よしたくがエゴサしたらたいゆと似てるらしいとの事。なゆたとたっくんが黒執事で共演してたよ
  • ハンサム意識調査>昼@彼氏にしたいのは?(調査対象は海の方)映像で吉沢亮(青柳塁斗が1位か6位予想)。1位は石賀(冒険に出そうとか経済の勉強してるけど賢くないとか言われてた)だが誰も予想してなかったので引き分け。夜@お兄ちゃんにしたいのは?(調査対象は子ども)。渡邊福崎甲斐吉村のライダー組と歌のおにいさんの正木に放り込まれた水田。1位はよしたく。映像で佐藤健(よしたくが1人だけ笑顔だから1位、水田は垂らした前髪がダメ、他は笑顔がないからダメ)
  • SO free~春の花>春の花@三浦春馬なんでVネックの下にハイネック??????楽曲参加でいない人が映像で映し出される
  • feel the same~party ride~無礼講~親孝行

>partyは前の振りに戻ってた。party2番から先輩が合流。親孝行2番はオタクに響く歌詞だ…。

  • 以下アンコ
  • 君がいれば~I treasure you>夜@Tシャツを前後逆に着てきた田川くんを2度見する三船くん。
  • 挨拶>先輩たちの圧が強い。まだ踊りたりなーーーい。夜@挨拶が長引いてたいゆくん途中退出。先輩たちが遊びすぎ長すぎ。先輩たちがまだまだハンサムを譲る気がない。ダンスとか衣装とか口を出したかったけどこれは後輩のハンサムだからと出さなかったby平間。Tシャツを前後逆に着てきた田川くんがツボにハマって何を喋るか忘れた三船くん。着直して戻ってきても気になってずっと見てる。田川くんは下がって着直しに行って石賀くん挨拶始めようとしたら戻ってくる。しゅんじ~~~~😖😖by石賀
  • with you