楽しみですね

楽しみですね

f:id:applepiedarake:20200215092829j:plain
ハンサムをみないと年越しできないのでまだ今日は2019年14月ですね。

ゆるゆるオタクなのでさっき地元を出ました(現在時刻9:28)

今日の開演時間を13時だと勘違いしていたので1時間ほど時間が余るから物販済ませたら蔵前まで行こうかな。

昨日は友人とハンサム食堂に行きました。
2016の映像が流れていてみんな若いね~~なんて話していたけれど永遠にその場から離れられないので切り上げて帰宅しました。
f:id:applepiedarake:20200215093338j:plain
コースターは太田松岡石賀三船だったので、ひっくり返してすぐに友人と分けられました。



公式がゲスト来るよ!!!!!!!!!!!!とツイートをしているのでもうサプライズじゃないしみんな薄々誰か気づいているし、その方が来なかったら1周回って面白いなって思ってます。
今回のに関してはここまで匂わせされてたらもうサプライズにもならないってぐらい公式とキャストが匂わせていて、物販の誤植の時点であっ…(察し)って感じのTLになっていた。
そもそも現役差し置いてビジュアルドセン取ってるのにどっちも来ないのはギャグでしょ…。現地出演なしでビジュアル&楽曲参加は映像出演の可能性はすごく高いし。


先日も某のサプライズで色々と討論されていましたが、ハンサムは来ない方が悪い(でもサプライズで来そうなキャストのスケジュール把握してれば来るか来ないかは予想ができる)みたいなレベルでサプライズ大好き。
阪本奨悟くんは本当のサプライズだったので膝から崩れ落ちた。あれを良しとした劇プレは懐が広いといつも思ってます。*1

楽しみだね~早くパンレット買って読みたい。

*1:これ6年前なのか…