ありがとう大好きだよ

推し、まさかのハンサム両日全日程出演。
ぴゃーーーーーーーーーーーーって気分です。
正規メンバーの松岡広大くんよりも出演日程の多い先輩が多数いる。

そして会場はまさかの歴代最大キャパの両国国技館


先週末に桜田通くんは毎年恒例生誕ツアー中だからゲストも来なそう、推しはたぶん来る*1って話をしていたら桜田くんはゲストにいるし、楽曲参加の溝口琢矢くん富田健太郎くんがいなくてえっ…って気分ではある。
配信スタジオのメニュー短冊に名前がない時点で察してはいたけれど事実として突きつけられると残念ではある。
金子大地くんはヘンリー八世の公演中なのでライブは出ないor休演日のみだろうなとは思っていたけどこの2人出ないの大丈夫ですか!?*2


ちらっと太田将熙くんが言っていたのですが今回は(一応)ついに小関裕太くんが単独センターだそうで。松岡広大くんがいる時はWセンターになるのかな??
小関くんは松岡くんからかかってきたTV電話に対して自分がひっくり返した割り箸くじを「くじだよ~」と見せていたり、進行表を見せて「今こんな感じ~」と伝えている姿を見てまじでド天然なんだなと思いました。こんなにかわいいのにダンスがバキバキに上手いのギャップがすぎる。


今回のハンサム食堂はセンターでも芸歴もハンサム出演回数も断トツでも、小関裕太くんには絶対に司会はさせないという事務所の強い意志を感じさせるWまさき*3の見事な司会が素晴らしかったです。
正木くんが頻繁に進行表を確認しながら進行している姿を見てとても安心しました。*4
ボケと天然と顔に不安と書いてある*5新人を救えるのは正木くんだけだ…君が最後の希望だ。

新人とはいえ場馴れしている渡邊圭祐くんと鈴木仁くんと細田佳央太くんはわりとニコニコしていた*6のですが、後列にいた残りのメンバーが顔に不安です!!!!!!!と書いてあるような状態だったのでだんだん緊張していない姿が見られるといいなと思っています。

新人たちにゲストの先輩たちと接点ある人~~と尋ねた時に共演経験があるのが黒執事でシエルを演じていた福崎那由他くんだけなことに時代は進んでいると感じた。
あとずっといつ出るんだとは言われていたけれどあんなに小さかった那由他くんがハンサムに出演する年齢になったことに自分の加齢を感じている。
最年少の藤原大祐くんとゲスト最高齢猪塚健太さんの年齢差が2倍以上(藤原くん16歳、猪塚さん33歳)なので当たり前かもしれない。
いきなりハンサムに顔見世で出すとは思えないので藤原くんはなにか大きな仕事が決まっていそう。
田口翔大くんや内川蓮生くんが出るまで何かしらの形で続いてくれるといいな。


TikTok動画撮影のためにDMGをやります~と、当然知ってますよねみたいなノリで踊り出したのが面白かったです。


DMGはオタクたちが当然のように踊りだす曲なので初めて行く予定の方は出演者の顔と名前を一致させるよりもこの曲の振りを覚えて会場に来た方がいい。
振付動画の貴ちゃん*7の功績は本当に偉大だと思う…。


WEAVERの杉くん作曲、植原卓也さん作詞の楽曲『 春の花』に参加する佐藤健さんや三浦春馬さんが懐かしそうにハンサムは青春だった、電車でみんなと帰っていたのが思い出(ニュアンスです)と仰っていて、ハンサムを大切なものだと思ってくれていてありがとう…と思いました。
なんでこの頃に両国国技館を用意してくれなかったの事務所

とりあえず15日はButterflyに期待するし*816日は君だけのHEROに期待してもいいんだよね???

出演しないけどハンサムに出たことある方はまだいるのでそちらに関しては映像出演で何卒宜しくお願い致します事務所。
平岡さんは映像出演して下さったことはあるので他の先輩方何卒頼みます…。


まずはチケットを取りましょう。


*1:怪人と探偵~WSSと仕事が続いているので舞台は絶対にないと思っていた

*2:パフォーマンス面でもメンタルの支柱としても的な意味で

*3:太田将熙くん、正木郁くん

*4:みぞたく以外に誰が司会するんだ?ってマジで思ってた

*5:新人じゃない石賀くんまですごい不安そうにしていた

*6:細田くんはなぜか司会のアシスタントまでしていた

*7:以前アミューズに所属していた柳澤貴彦さん、彼の引退記念イベントは伝説なのでストラボで見てくれ

*8:そもそもアルバムなLegendary ver.なので譲る気もないなと思っていた