3日目です


毎回歌が上手くなったな~とは思うんですけどそれは絶対評価なんですよね。周囲が歌の上手い方なので余計にそう感じてしまうのかもしれない。
今回は特に間の取り方とか振り切れっぷりは最高なんですけどね!!それも重要なのですが今回はミュージカルなんでね!ミュージカルなので歌がまず重要だと思うのですよ…。

事前に告知されていた3D演出が壊滅的に合わなくて*12日目を終えた時点で頭痛が痛いみたいな状態なので今日はしっかり鎮痛剤を飲んで観劇してきた。
マジックランプシアターでも頭が痛くなるので本当にあのタイプの3Dが苦手。

村で3Dを使った演出をするのは本当に実験的だと思う。小さい箱だからこそあの狂気と熱狂が客席の目の前で展開されるのでマリファナの怖さが伝わりやすいのかもしれない。
サングラス着用サインが出た時に客席みんなしてサングラスを着用するのは面白い。

今日は化粧ポーチを忘れてテンションガタ下がりだったけれども、てからないし崩れないしよれないので保湿すげえと思いました。
出勤するだけの日はベッドから起き上がって化粧して着替えて家を出るまで15分の女なのでしっかり工程をおって化粧するとちゃんと1つ1つの工程に意味があるのだな…と実感する。

明日で千穐楽とか早すぎる。無事に終わりますように。

*1:内容じゃなくて手法が