自撮りが上達していくのを見て欲しい

友人「水田氏は毎日twitter更新してて偉いね」
私「それほぼブログの更新通知」
そんな訳で推しが3/1~毎日ブログを更新しています。理由は更新しなさすぎたため。昔は自炊写真多めのブログでした。*1


どの記事も読んで欲しいんですけど、その中でも苦手と公言している自撮り写真が掲載されているものをピックアップしたのでだんだんと上達していく姿を見てください。途中からポーズをつけたりアプリを変えたりで試行錯誤をしている。
トライアンドエラーって感じ。
定点観測かってぐらいは同じ場所での写真が多いけれどその辺りは事務所からの指導が入っていそうな気配。

どれぐらい下手かというと自撮りが下手すぎて事務所の先輩から自撮りレクチャー教室を居酒屋にて開催されるぐらいは下手。



頑張ってとりあえず自撮りしました!!!!!感があってぎこちない。
無って感じ。


まさかの白黒。


自撮りよりも髪色に目がいく。ポーズがつく。この髪色は柚希礼音さんのディナーショー用でした。


くつろいでるね~。定番の場所って感じ


一昔前くらいに若手俳優たちの間で流行ってそうなポーズ(偏見)研究をしている努力の片鱗が見られる。


グラサンかけて自撮りするなら天気の良い日外でやって欲しいな~~~!!!!!!背景も服も白なのでグラサンがういている。どうしてこうなった。


初期の無理矢理感と比べるとだいぶ進化した。若手俳優がよくやってそうなポーズ(偏見2)


だいぶ上手くなってないですか!?!?!?!?!?アプリの試行錯誤もみうけられので今後の成長に期待しています。

結論:外でもとってほしい

✂ーーーーーーー番外編ーーーーーーーー✂

私が好きなだけの記事たちです

双子のインド人を演じた時の瀬戸カトリーヌさんと偶然会ったそうです。個人的にキレるインド人好きだったからまたみたい。

スーツが爽やかでいいね…。この見た目で歌う悪女はパンチがあった。


事務所の先輩の橋本淳さんの出演舞台を観劇した時のブログ。推しから猛アタックして仲良くなったらしい。

宝塚までオーシャンズ11を観劇に行ってきた。*2キャスティング的に再演難しそうなんですけど再演してくれないかな…。


年号が変わるのを楽しんでいる。
各年号を発表した方をイメージしているらしい。


免許取得おめでとう~!!!!
屋外での写真がNGじゃないならやっぱり外でも自撮りして欲しい。

*1:アメブロ時代

*2:観劇時はちえさんがお隣だったらしい