若手俳優と○○

自動ドアに挟まれて憂鬱な時にみている若手俳優の投稿を紹介します。

毎年冬~春にかけて自動ドアに1日2回ペースで挟まれて切実に困っているので自動ドアに挟まれない方法を知っている方がいたら教えて下さい…

✂︎-----------------
2019/2/22追加
自動ドアに挟まれた所を知人に見られて憂鬱なので追加しました


予想はつくかと思いますが某事務所にとても偏っています。*1
かわいい動物(特に犬)とか食材と写真を撮っている俳優さんがいたら教えてください。

若手俳優と動物


ねこはのびるもの

  • 金子大地


北海道に帰省するとストーリーがこの弟と呼ぶ犬だらけになります。


この後おせちを完食したキャンディちゃん。ぺろりとした舌がかわいい


  • 塩野瑛久


わんちゃんも塩野くんも顔面偏差値がとても高い。



驚異の18歳。みんなご存知ファンタ。



パンくん(♀)
私は引退前の彼のイベントでパンくん用に洋服やら何やらプレゼントしていました。


  • 阿部快征



阿部快征くんが上海で出会った犬さんたち。通訳さんが拾ってきた仔が可愛すぎてドキドキする。


  • 辻本祐樹


定期的に検索して見ちゃう。めちゃくちゃかわいい。



キューティ・ブロンド初演時の時にブルーザーさんに挨拶している動画。


初演よりもブルーザーさんの出番が増えていたので頑張って欲しい。


  • 太田将熙


大切にされてる老犬が大好きなのでたまらなくかわいい。



旅猫リポートのナナと。
猫×イケメンの癒し度の高さよ。



ゴールデンが渋い系イケメン


  • 犬飼貴丈


兎…兎ね~…



この世でジャックラッセルテリアが3本の指に入るぐらい好きなのでとても興奮したhimfilmのオフショット。



きびちゃんところくんの専用アカウントです。かわいい写真しかないので見た方が良い。コメント欄に赤楚くんがよく出没している。


  • 丘山晴己


ルルちゃんめっちゃ大切に育てられているお嬢様って感じで大好き。


  • 松本ひなた


猫さんがめっちゃ美人なのでにゃんすたぐらむの投稿を楽しみにしている。


  • 玉城裕規


上川隆也さんにも言及されたわんこ。
前々から足が太いので大きくなるとは思っていた*2


  • 蒼木陣


猫の写真を撮るのが上手いのでもっと載せて欲しい(わがまま)



おねむねこかわいい


  • 三原大樹


ここから始まる一連の流れがかわいかった。永遠に見ていられる。


若手俳優とちっちゃいこ


ちっちゃい子っていうか共演者の田口翔大くん*3吉沢亮福士蒼汰の幼少時を演じたのできっと将来イケメンになる。
溺愛レベルで共演者たちに可愛がられていた。


  • 猪塚健太


名古屋に行ったら姪に会うついでに仕事をしているんだと思う。
大切な報告があるというツイートをしてファンをざわめかせたがそれは2人目の姪が産まれたという報告だったというとんでもないオチをつけられたことがある。
若手俳優は自分の発する大切な報告がどれほどファンの心を乱すのが学ぶことを必修科目として各事務所教え込んでほしい。



イケメンの甥もイケメン…。
まあ成分半分同じ(???)だしね…。



たまにツイートに出てくる様子だけで甥っ子を溺愛しているのが分かる



こんなイケメンのおじさんいいな~~~!!!!!



高木さんの息子さんに本気で大空大地だと思われているらしい。あの紅白~カウントダウンTVのスケジュールをこなした翌日(当日?)に一緒に行く優しさがすごい。
放送当時にハマって色んな所に行ったのですが小さいお友達には常に優しく、大きいお友達には塩対応でその落差がとても楽しかったです。


若手俳優と食材


なぜか年末年始頃の溝口くんは夜な夜な魚を捌いていました。なぜだ。
衝撃のバレンタイン


  • 石原壮馬


鶏肉を叩くのがとても楽しそうでストレス溜まってるんじゃないかと心配になった。

  • 田川隼嗣


ブロッコリーをひたすらDKに切らせる謎の回だった。
これは自慢なのですが去年のホワイトデー企画の田川くんのチェキを当てたのは私だ。事務所内で意外と少ないJB出身者です*4
f:id:applepiedarake:20190221205024j:plain


  • 株元英影


包丁を使う姿にドキドキした(危ないの意味)

  • 推し


もう1年前か~!めちゃくちゃ好きな画像です。
ちなみにこの配信番組は事務所で販売をしている謎のオリーブオイルを使った料理を事務所の若手俳優に作らせる謎の番組です。

*1:リストでみているから

*2:仔犬のころに脚が太い犬は大きくなる

*3:放送当時にめちゃくちゃ顔が好み~!と検索したら推しの所属事務所のキッズ部門所属でびっくりした

*4:平岡祐太さん、渡部秀に続いて3人目