夏真っ盛り

暑すぎて毎日生きているだけで褒めて欲しいです。

追加公演の先行の連絡ツイートなんですけどさすがリーダー、完璧です。

赤担当雨宮奏くんのツイートなんですけど彼らの世界では最速先行の次はこのD-Fourプロダクション先行なんですね。

私たちの世界ではその前に3次元のDearDreamとKUROFUNEの所属しているアミューズの事務所先行があるんですよ。

とてもどうでもいいレベルのことなんですけど彼らの世界にはアミューズが存在せずに、あくまでも2次元のDearDreamとKUROFUNEはD-Fourプロダクション所属のアイドルだということを突き通してくれている事に感動しました。
10/21は資格試験なんですけど前日に追い込んで受かるような試験ではないので10/20は武道館にいます…。
セトリ2日間変えてくれるらしいので楽しみに待っています。

↓7月記録です↓

7/4 スタミュミュ
7/5 フリー・コミティッド
7/8 スタミュミュ
7/11 スタミュミュ
7/11 歌舞伎夜話
7/14 松竹座 夜
7/15 ZEROTOPIA
7/16 モーツァルト
7/16 阪本奨悟リリイベ
7/21 松竹座 昼
7/26 メタルマクベス
7/28 メタルマクベス

メタルマクベス2回も行くつもりなかったんですよ…本当は28日は舞浜に行く予定だったんですけど台風が来るっていうのでリスケになったんでついうっかり手が滑ってチケットを買ってしまったんですね。
髑髏城より回るので実質ステアラはアトラクションです。松下優也さんの足がめちゃくちゃ長いです。体のほとんどが足。
夏の思い出作りに是非。

早く9月にならないかなと思ったけど、9月に飛んだら納涼歌舞伎もNARUTO歌舞伎も観れないので大人しく8月も働きます。
NARUTOが本当に楽しみなのにチケット取ったのが遅めなので先が長いです…。

隼人くん横顔めちゃくちゃカッコいいね…。


体調を崩してチケットを1枚無駄にしたので猛暑の折、ご自愛なさいますようお祈り申し上げます。 
8月は体調を崩している暇なんて無いですよ!