1つの終わり

ありがとうドリフェス!!!


f:id:applepiedarake:20180501140402j:plain


ソシャゲが死ぬほど嫌いでどんなゲームも1週間続けられなかった私が事前登録(PJ自体は初めから)から終わりまでプレイし続けた最初で最後のアプリゲームだと思う。

最後のお別れメッセージを4/1に実装してクレームくらって4/29から実装にして地獄みたいなエイプリルフールにしたことは一生忘れないよ!あとメッセージの内容が完全に解散するみたいなメッセージなのは勘弁して欲しい…*1


アニサマもナンジャも吉祥寺もシーパラも楽しみにしてるよ。


イルカとのコラボ…??

これから迎えるイベントは全て終わりに向けてのカウントダウンに等しいけれど、悔いなく終わりを迎えたいのでめいいっぱい楽しみたいと思います。

武道館のチケットが最速とアミュモバでそんなに落選だしてどうする気だよって不安はありますけど、サイコーの景色を見れる10月21日を楽しみにしています。

関係各所の皆さまお疲れ様でした。

*1:アプリ内ではD-Four シアターが移転のために閉鎖という設定