推しの姿を見かけなかった2月

2月のツイートの11回のうち11回全てが文字onlyでした。(スタッフツイートは除く)
こっちも慣れたものなので一緒に観劇に行った人や共演者の方の写真に映り込んでいるのを探す日々でした。
自分で投稿した画像または動画は1/27で途絶えています。


ちえさんと共演のZEROTOPIAはとても楽しみです。
植原くんと宣伝大使的な仕事をやっているはずなのですがまったく動きがないです。
インタビューは受けたらしい。*1


3/10のイベントが近いのでそちらの稽古とZEROTOPIAの稽古が重なり一時的に大変かと思いますが頑張って欲しいです。怪我がないように祈ってます。

イベントのチケットが本当に当たらなくて、結局は手には入れたもののもしかして人気あるの!?って思った。*2

周りからはサンクコストとか言われるているし、自身でもそこまで見ることに対して執着もしていないから本当に好きで「推し」ているのではなくて、長い間金を落としているから今更離れられないという本当にコンコルド効果ではないかと思うことは多々あった。

イベントのチケット当落が出るまでは。

とりあえず自垢が全て落ちた時にめちゃくちゃ悔しかったし泣きそうになったしとにかく見れないのが悲しくても言葉に表すには余りにもぐちゃぐちゃした表に出すには醜い感情が湧き出たので、本当に好きなんだなと数年ぶりに実感した。
こんな事で実感したくない(笑)
恋愛感情とかではなく、見れないことがこんなにもストレスになるのはさすがにいい年齢の大人なのにどうなの?とは思う。

推しが稽古月でなにも動きがなかったのでひたすら色々なチケットをかき集めたり仕事をしていたら、2月自体は光陰矢の如しって感じだった。
あっという間に3月になってしまった。
28日は仕事をするにも遊ぶのにも短すぎる。
お台場ヒルトンにいちごブッフェに行ったものの不覚にも甘さに耐えきれずにそんなに食べずにスープとグラタン?のループに突入した。*3
無念。
f:id:applepiedarake:20180302212200j:plain



  • 2月記録

2/1 あんさんぶるスターズ!オン・ステージ~To the shining future~
2/3 髑髏城の七人season月 下弦の月
2/4 BATTLE LIVE KUROFUNE vs DearDreame
2/7 髑髏城の七人season月 下弦の月
2/10 D23 Expo Japan 2018 オープニングセレモニー
2/11 『リトル・マーメイド』イン・コンサート
2/12 Likea
2/13 髑髏城の七人season月 上弦の月
2/16 髑髏城の七人season月 上弦の月
2/17 二月大歌舞伎 春駒祝高麗(幕見)
2/19 伊村製作所 -閉鎖-
2/20 髑髏城の七人season月 上弦の月
2/22 二月大歌舞伎 木挽町芝居前(幕見)
仮名手本忠臣蔵(幕見)
2/23 ポーの一族
2/25 DearDream 1st LIVE TOUR 2018 ユメノコドウ

*1:インタビュー自体は随分前に受けたものかも??

*2:3人中2人出てる舞台のチケットあんなに売れ残ってるのになーーーーーーーー

*3:友人からあそこはすごい甘いから注意しろという忠告を無視した結果なので自業自得