歯に葉をつけて

日曜朝から歯に葉を付けてる推しが見れたよ、すごく貴重な体験。
そもそも推しが食事してたり料理中の姿が全世界に配信されてるってすごいよね(?)
この事務所だとどっちもわりとある事だけど。
1人暮しを始めた直後はわりと頻繁に料理して周りに振舞ったりしてたけど最近はあまり料理してるのを見かけないな~と思っていたら案の定料理はあまりしていないらしい。

配信中に石賀はちゃんと起きて見てるんかって言ってましたが石賀くんはちゃんと観ていたようです。


かわいい弟とか言って、食事にも誘っている…かわいい…。

この企画考えた人最高だよありがとうって2回目ですでにクライマックスなんですけど、今までに登場したのは1回目石賀くん2回目水田さんなので上京して1人暮しをしている出演者なんですよね。
いっそ料理がまったくできなそうな都内実家暮らしメンバーが出てどうなるのか見たい気もします。*1
まあ事務所が発売してるオリーブオイルの宣伝番組なんですけどね!!!!!

あの事務所手広いとは思ったけどオリーブオイル事業は初めて知った時は三度見するぐらいは驚きました。


そして本年1発目にして最終回の3LDKが明日配信です…。
暇だったら見て下さい。


寂しい…月1の楽しみがなくなってしまう。*2
3月にイベントがあって4~7月に舞台があるので、観れない!!!!飢餓!!!!!ってことにはならないけど寂しい。
この番組のおかげで新しい面を知れたりしたので良い1年でした。ありがとうストラボスタッフ、ありがとう千葉さん…。
カレンダーは週めくりだからさっそくめくるの忘れている。

*1:3LDKで通がいたらこの鍋はもうひっくり返ってると言われていた桜田くんとか

*2:ZEROTOPIAのやつはあるが不定期配信