お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!!

今年もあなたの出演している舞台やドラマに救われました。
たくさん楽しい経験も出来ました!!
来年もたくさん楽しい経験や思い出が作れると信じています。
4月~7月は長丁場の舞台がありますがご自愛ください。

私はきっといまストラボ東京のカウントダウン配信を見ていてそのまま寝落ちするでしょう。

後でストラボの感想を入れたいだけの時間指定投稿です。

-----------
見事に寝落ちしました。
平日に24時30分終わりの配信はキツイ。
平間くんはマチソワ後に声がかすかすな中駆け付けてお疲れ様です…

お祝いする蔵さんはやはり来ました。
みんなしてする蔵さんの誕生日やら年齢を聞き出そうとしていたが、年齢も誕生日も不詳だそうです。
ただしプレゼントはメーカー的な意味で事務所NGくらっていました。
原因はwebcmのアレかな???
平間くんからはHUFのロンT、植原さんからはサングラスをかけた犬がショッピングバッグを手にかけた絵*1のプレゼント。

お誕生日おめでとうのメッセージもまさかの28人もの方から届いていました。
1人1言ぐらいずつですが、こんなに共演者やお世話になってる方からたくさんメッセージ貰えるのは積み重ねの結果だと思います。*2

1篠井英介さん
2彩吹真央さん
3~8モテリーマンの方々
9逢沢りなさん
10~17後輩ハンサム@LINEライブメンバー(死ぬほどぐだぐだだった)
18石賀和輝くん(ちゃっかり出演中の舞台の宣伝も)
19上野樹里さん(!?)
20岸谷五朗さん
21小関裕太くん
22桜田通くん
23清水くるみちゃん(相変わらずの兄者呼びがかわいい)
24寺脇康文さん
25戸谷公人くん(自身と水田氏ををプリンス*3と自称していている)
26橋本淳さん(よく分からない小ネタやお金貸してね~って言い出しておもしろかった)
27柚希礼音さん
28渡部秀くん

トップバッターが篠井英介さんって最初からクライマックス感すごい。
27歳だから27人でちえさんで終わりなのか~と思っていたら28人目に渡部くんが現れて驚いた…。
でも渡部くんなら締めでも許される気がする*4

本人も言っていたのですが最近後輩ハンサムたちが尊敬している人や彼氏にしたい人としてる頻繁に名前をあげてるんですよね。人に憧れて貰えるような歳なのか~と感慨深いものがありました。


3月イベントの詳細も出たし楽しみですね…。
観劇納めはまだまだ先なので、まだ師走ダッシュし続けます。
30日終了翌年2日開始だけど、黒執事を観劇する人たちの31日終了翌年1日開始には敵いませんね(?)

*1:文字に表すとシュールだけど文字通りの絵

*2:ただしほとんど同じ事務所の人からである

*3:2人とも王子様オーディション出身だからアミューズのプリンスを自称しても間違いではない

*4:五十音順でも最後だし!!