3LDK#10 ハロウィン気分


ドラキュラ、海賊ときて天狗のコスプレをして出てきたのがおもしろかったです。BGMも担当したらしい。
天狗のコスプレをして1時間前から着替えて鏡の前で広げたりしてたらしい。
めっちゃかわいい~~!

月1配信番組今月は月末だから間が長かった!しかし、別の番組*1があったので飢餓感はなかった。
今月はハロウィンがあるからか全員コスプレ(?)して登場です。渋谷にいるようなやつではなく微笑ましい感じのコスプレでよかったけど。

RENTとかセトリにあったので映像化は無理だろうと思っていた『3LDK presents MUSICAL SHOWCASE』ダイジェストをOKAWARIには残らないけれども事務所の方々のおかげで見ることが出来ました。
ありがとう事務所。


権利的に残せないものだから流す直前に平間くんが「もう1個のiPhoneとかで録画するのも無しね!」って言っていたのがオタクの心理見抜きすぎてた。

ダイジェストで流されたのは3曲だけでしたが、当日のことを思い出せました。
まだ1ヶ月もたってないなんて嘘だ。
今回はあえてダンスを封印して、歌メインにしたらしい。全体の演出も自分たちで考えたらしいので、あの忙しい時期*2によくやってくれたって感謝しかないです。
正直無理してないかな??と思うスケジュールだったので…。
推しはずっとサンセット・ブルバードが歌いたくてこっそり練習してたらしい。
ダーティーな感じでかっこいい曲だもんねあれ…。いつか再演がある時は歌える役で出てくれないかな…。

そしてこのダイジェストとは別にSONG WRITERSはOKAWARIでも見ることが出来るので何度もあの日の雰囲気を見ることができるぞ~最高!!!
メタ的なことを言ってしまうとまあ映像として残して配信できる曲がこれしかないんですけどね…

ゲストの清水くるみちゃんを「清水」呼びをしていて驚きました。他のメンバーはくるみちゃん呼びをしていたので1人だけ呼び捨て。くるみちゃんも練習の時に「兄者たち」という謎の呼び方をしていた(インタビュー時だけかも)のも地味に笑いました。
くるみちゃんの今の髪型がめちゃくちゃかわいいので自分もパーマかけようかな…と思っている。かわいいのはくるみちゃんのお顔であの髪型だからなのは分かってても、美容院に行く時期なので悩んでいる。
春先にライダー春映画を見てアムちゃんとポッピーかわええええって勢いでボブにして後悔した記憶があるのでよーーーく考えてから美容院でオーダーしたい。

当日の開演前後の映像もしっかりと撮っていたのでそれも見せて貰えた。
事務所ありがとう。
みんな緊張しすぎてよく分からない行動を取っていたが、「白馬は109に停めてきたから」って発言をした推しが1番謎。

男性俳優のイベントに女優さんをゲストに出すって何かあればバッシングの対象になりそうなのによくやってくれた(良い意味で)な事務所。
当日のくるみちゃんの衣装がすごくかわいくて、機会がある時にお店に見に行ったりした。
ミュージカルの曲って男性だけのハモりだと雰囲気が出ないものもあると思うので、今回はくるみちゃんをゲストに呼んでくれて本当によかったです。
3月のゲストもくるみちゃんがいいな~~~~!!!!


フォトレポートも大好きなバルコニーがあって最高。

12月のお渡し会についてもチラッとふれてくれて意外と話せる時間は長そうな感じで楽しみです。

あと3回寝ればモテリーマン初日。
地方公演対して回れない茶の間だよ。
年末はしっかり社会人の皮を被る時と脱ぐ時のさじ加減が難しいです。
立ち見がどんなものかKステで把握できたので見え方もだいたい分かった。
銀河劇場の3階席って2時間ぐらいの舞台なら立ち見の方が遥かに見やすいですね。

*1:ZEROTOPIA番宣

*2:植原くん本番中、推しツアー公演終了直後、平間くん稽古中