りんご畑育ち

2018年へ向かって助走開始

円盤にはならずしかし…

BSプレミアで放送されるよ~~~!!!!!!!!!とても嬉しい~~!!!激レアな出来事だよ~!!!!!
カメラ入ってましたもんね…。

とてもハートウォーミングな舞台で推しがかっこいいのは当たり前なのですが、彩吹さんの3役*1演じ分けも素晴らしいし、何よりもマダム・フローレンスを演じる篠井さんかとっっってもチャーミングなんです。
あとセットがめちゃくちゃかわいい。


ファンシーっていうよりもアフタヌーンティー的な花柄。

マダムという文字通り篠井さんは女性役です。音痴な歌手であるマダム役を演じるのは大変なのだろうな…と思うぐらい、日に日に音痴っぷりを増していきました。
マダムとコズメ*2がだんだんとお互いのことを思い、通じあっていくさまはとても心がぽかぽかしますので、寒い時期に見るのにぴったりな舞台ですね!公演は真夏でしたけど!


師走の初めなので皆さんお忙しいか思いますが、年末年始に暇だから録画しておいたのなにか見るか~ってなる録画候補にでもいれておいてください。

*1:英語の通じないメキシコ人家政婦、マダムの友人、マダムを攻撃?する人

*2:推しの演じるピアニスト