シュールorスタイリッシュ

推しと植原くんの番組が始まりました。
わーーーーん、動く推しめちゃくちゃかっこいいYO
やっぱり動いてる方が最高。

以前出演した海盗セブンの懐かしの映像も見れた。
最高に楽しかったな海盗セブン…。
地球ゴージャス三浦春馬くんはめちゃくちゃかっこいいんですよ!!!!
台本はまだ出来ていないらしいけど、植原くん2連続で乗る船が沈むのかって思った*1

地球ゴージャス星の大地に降る涙以降はなんだかんだで毎回見に行っている気がする。
推しも植原くんもダンスは上手な方だと思い込んでるのですが、今回は要求が高そう…。海盗セブンの最後のショー並みにバリバリ動くのかな?植原くんがバク宙練習とかしてたし。
ドリフェスの某衣装を見る度にあの透け透けの衣装を思い出す。

コントだよ、と予告されていたので衣装とかスタイリッシュな感じで予想外すぎて横から殴られた感じ。
なんか笑いの方向でシュール…と、思っていたらどうやらこれからキャラが崩れていくようで…片鱗はあったけどここからどうなっていくのか楽しみです。次が12月だから先が長い!!


先行でチケットを手に入れると、ビジュアルチケットになるそうなのでとりあえず先行で必要分確保できるようにお参り行ってきます。
全部推しだけの柄のチケットにできるの最高ありがとう事務所。しかもいつも通りなら名前印字されるよね?
公演中に自分の誕生日があるのでそこだけは絶対に推しの柄にするって決めてる。
自分の名前入りで推しのビジュアルチケットとか最高の思い出になるじゃないですか…年齢的に嬉しくない1年ですが。
事務所頼むいつもちゃんと払い込んでるだろ…。

岸谷さんはあそこの事務所の若手を推してかつ舞台班だとお世話になる事が多い大先輩の1人です。
植原くんと懐しそうにお話されてたのが印象的でした。若手にとても優しげに話かけてくれる方なんですよ…。
翔大くんとかシェーンくんとか蓮生くんとか辺りが大きくなったらFROGSまたやりませんか…青春ダンスアクトってきくとなにやるのかよく分からない舞台なのですが観ると、青春ダンスアクトだ!!!!って理解できます。
再演して欲しい舞台No.1です。推しは出てなかったけどね!!!(笑)
初めて推しってなった方が出演してました…引退されてるんですけどね。
たまにTwitterで写真を見かけます*2

昔の映像も流れたから推しかわいいーーーーーーわかいーーーーーってベッドで転げ回りながら見てた。
円盤持ってるのに。

*1:今冬の黒執事でも船が沈む

*2:もう一般の方なので名前は出しませんが三浦春馬くんと松永一哉さんとグループ組んでたあの方です