りんご畑育ち

2018年へ向かって助走開始

推しの顔

推し(?)の来年のチケットの先行が始まる。最高で7ヶ月先な上に事務所先行は2週間前発券開始なのでしっかり把握しなくては…と思い、来年の手帳を買った。
9月になると展開される手帳コーナーで可愛すぎて一目惚れ。

貼暦を愛用していたのですが、今年は浮気します。会社ではスケジュール管理というよりもガントチャート作りに貼暦にめちゃくちゃお世話になってる…。

本人は(スタッフも)あまり仕事以外のツイートをする方ではないので稽古期間中は行方不明かなと思ってたら楢木さんがお写真上げてくださった。ありがたすぎる。稽古始まったばっかりだけどな!!!


プレビュー楽しみすぎる~~早く11月になってくれ。
推しとは関係ないのですが、ミミー先輩とモルルの近況です。




こちらを拝読しました。
わたしは、推しの顔は好きなタイプではないです。
顔だけだったら同じ事務所の吉沢亮くんの方が好き。自分の顔に絶対的に自信を持っている所がすごい。

でも推し(?)は好きになった理由が顔ではなくて、ダンスや歌や演技をしている時に現れる感情なのでたぶん何かあっても板の上に立っていてくれるなら応援し続けてるかな?とは思っています。
15年の間に何百人と排出されてきたテニミュキャストさんの中で1番自分の波長にあっているからこそずっと応援できているのだろうな。
芝居を見ていて感情がドストライクに伝わってくるのが好き。
動きがあるものに対して湧いて出た「好き」なので静止画だとかっこいいか…?って思ってしまう。なので動いていてくれると、とてもありがたいです。
ゲネプロの写真のような動いている時に撮られたものでも、うーん…となる。
ビジュアルが出た時にカッコイーーーーってなれるオタクになりたい。
だいたい舞台上で動いているのを見るまではカッコイーーーーってならない。

ストプレだとじっくりと演技が見られるのがいいけど、先日のSHOWCASEでやっぱりミュージカルに出てほしい!という欲がモクモクと…。こっちが勝手に応援しているだけだから、相手からしたらどこの誰とも知らないオタクの勝手な望みは気持ち悪いだろうな。

見た目で一番好きな所は手足が長くて身長が高い所です!!!
ファイブで同身長の黒羽麻璃央くんと並んでも背が高かったのでどちらかがサバを読んでいる気がしてならない。

幸いなのか幸いではないのか出演する舞台でブロマイドが販売されることの方が少ないので、ブロマイドを買う気がおきないの前にブロマイドが存在しない*1

顔が好きではないといいつつきっと本能的に好きなのだろうなと思うぐらいはこの人かっこいい!かわいい!と思う人が同じ事務所。優
なんか事務所毎に顔の系統ってありません???

子役でも「この子めっちゃかわいい~~~どこの事務所だろう」ってお名前検索したら見覚えのあるレイアウトが出てきた時は驚いたよね。*2

*1:去年のハンサムで面白がってたくさん買った

*2:コグマスカイブルー/佐久間小太郎役田口翔大くん