りんご畑育ち

2018年へ向かって助走開始

秋冬は楽しみばかり

推し(?)の舞台初日まで1ヶ月をきった。
テリーマン楽しみだーー!!!
しかも東京は銀河劇場なので、銀河劇場と言えばアレですよ。
コラボドリンク!どうどうと劇場で酒が飲める!
年末19日~30日まで毎日観劇やらライブなので体力と体調と気力に気をつけたい。

先日のイベントも当日朝になって急遽取れてなかった部のチケットが友人から譲ってもらえたので両部行けて超絶ハッピーです。
レポとかじゃなくてただの感想なので、詳しくは各種媒体を見てください。(文章ほとんど一緒だけど)




たぶん外向けにこれだけ人集められますよってアピールもしなくてはいけないからだとは思いますが、倍率書いてあって笑った。13倍だって!

衣装がインナー黒、その上にベージュ白パンツ黒シューズとお揃いじゃないけど統一してきた感じ。統一感はあるけど各々でこういうスタイル好きだよねって個性が出ててかっこよかった。

ゲストは2013年ロミジュリでジュリエットを演じていた清水くるみさんでした。
人前で歌うのは4年ぶり?とかだったそうなのですが、それ嘘でしょ!?ってレベルで歌がお上手だったし現役でミュージカルまだまだいけると思うので出てほしいです…。

ロミジュリのバルコニーをロミオ役で歌ったんですよ推し(?)が…。
めちゃくちゃかっこよかった。
ロミジュリで1番好きな曲なんですよバルコニー。
月は姿を変える貴方の愛も変わるのくだりのジュリエットの言葉の意味を理解するようにロミオの表情がだんだんと変わっていくのが初演の頃から大好きで、さすがにそこまでやらんだろうと油断してたらちゃーーーーーーんとやってくれたのでハートブレイクって感じです。
バルコニーの時のくるみさんとの写真が最高にかわいいのでスマホに穴を開ける勢いで見て欲しいです。
サンセット大通りのダーティーな感じもたまりません…最後とかね…。
再演の時に本役やってくれないかな…。

途中の挑戦コーナーで歌ったのが、
推し:サンセット大通り
植原くん:ハミルトン
平間くん:sunrise
だったかな??記憶力の老化が激しいんで間違ってるかもしれません…。
ハミルトンは日本公演もまだ決定もしていので驚きました。
植原くんがラップを使うミュージカルは珍しくてこれに挑戦しようと思った。もし日本に上陸したらハミルトン出たい!ハミルトン出なかった時は、植原落ちたんだなって思ってくださいと仰ってたので出演して欲しいな…いつ日本に来るんですかねハミルトン。歌詞が日本語だったのはなんでだろう…

今回は本役でやってくれ~ってものばかり…今年はストプレと映像が多かったから来年はまたミュージカル出て欲しい。
ロミジュリ地方公演の記憶無いな~って思い返しながら帰宅して記録を見たらその時期にストレス性リンパ炎的なので緊急入院してチケット手放してた!ウケる





全く上とは関係ないのですが、別に推しがいなくても毎年楽しいから行ってるAAAが今年も無事に開催決定して今からワクワクしてます。去年はちえさんバックダンサーとして連れてきてくれてありがとうございます~という気分だった。


推しが武道館に立った!(笑)


柿澤さん平間壮ちゃんちえさん推し(?)の世界の王のコラボとか開演前のプリシアメンバーとか参加でここ数年で1番興奮した。


今年は「 〜絶好調俳優大熱唱!本物聴かせますミュージシャン!〜」と副題がついているのにで今年もおもしろそう。
ほぼ毎年行ってて面白くなかった年がないんですけどね!
来年は地球ゴージャス出るからこそ出て欲しかったけど、大阪公演中だね…。

秋は推しの予定はほとんどない分他に楽しいものが沢山あるし、1番好きな季節なので美味しいものをたくさん食べたいです!