ついに明日放送

リアタイしたいから奮発して(ソワレ観たらだいたい使うけど)新幹線で帰るね。
20時…きついです…。
その後のことを諸々考えると家事やら風呂やら20時までに終らせないとリアタイ
は厳しい。
でもリアタイしたい(録画済み)


原作を買って復習しようとしたら、父が持っていたというショッキングな出来事がありました。
過去にはキャラメルボックスさんで原案として舞台化されているそうです。

www.bs-j.co.jp

各話ごとに実力派俳優を迎えたドラマの最終話を任されたってすごいことなのだろうなと。
でも逆に言えばそれに出演できるのって実力派ってお墨付き貰ったようなものじゃありませんか(?)
共演の遠藤さんだったら実力派って言われても納得できるのですが、「実力派」ってあおりがつくの不思議な気分。
新鮮な和服にちょんまげ姿も演技も楽しみにしています。


先週行われモテリーマンの会見も頑張って仕事調整しようと思ったのですが、17時新宿は少し無理があった…。


同日の一般発売開始後の決起集会はポテトとかサラダをもしゃもしゃ食べる姿が珍しいものを見た気分。あそこのポテト美味しいよね…分かるよ…。
先代の川久保さんからキャスト変更するに辺り監督が真っ先に思いついたキャストらしいので期待してます(いつもありがとうございます)
テリーマン自体は賀来くんのファンの友人から面白さ保障を貰ったので年末の楽しみです。

一部地方公演が売れてないって言われるとチケット追加したくなる~!!!
行けそうなところがピンポイントで先に頼んである舞台と日付が被っているのでそっちの特殊なチケット到着してからじゃないと買い増しもできない。
見たい舞台とかイベントが被りまくる現象の名前を教えて欲しい。