武士の魂最終話を見てください

今週って告知してるけど、来週9/12(火)に推し(?)の初本格時代劇で主演なので見てください*\(^o^)/*‌‌
舞台と違ってお金がかからない!TVでポチってチャンネルをかえるだけ!





ちゃんと訂正もしてます(笑)



殺陣の稽古始めたよ~と報告された時にはまさか100%ありえないとは思いますが刀舞台ではないですよね???と数日間情緒不安定だった。
いざ発表されたら安堵しました…。



なんか才能あるらしいので次も仕事取ってきてください事務所さま!



来週で東京公演が終わるので次はツアー。そして次の作品もツアーからの東京と体力を使うので、アラサーは年末年始の観劇に向けて体力を作りにジム通いします。