何歳までが若手と認められるのか

朝に事務所様教えて!!!って言ってたら夕方に発表されましたね。もちろん推しは出演しないとの事で。

applepiedarake.hatenablog.com

 

 この形態はハンサムというか太古の昔に行われていたTheGAMEの流れを汲むものだからこれをハンサムと呼ぶのが複雑な気持ちも…。

 

推しはまだ20代ですが、デビュー10周年のアラサーになります。今回見事に一掃されたメンバーはほとんどがアラサーです。

若手俳優の定義とはなんぞやと、悩みますが推しは年齢的には「若手俳優」と呼んでいいのか怪しいアラサーに差し掛かっています。

これも私の望んでいた年相応の扱いなのだと思うので、可愛くてかっこいい残りの若くてフレッシュなメンバーのステージを見に行くのが楽しみです。

フィルムの方には出てくるといいな~TheGAMEなみに見応えがあるものになってるといいな~監督が不安だけどいいものになるといいな~~。

不安もあるけど楽しみだな~。

 

年末に華麗に踊る推しを見るのが毎年楽しかったです。今までありがとうございました。

今年の年末は舞台を楽しみにしています。