読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんご畑育ち

色々と限界をむかえたオタク

ゆるい若手俳優応援スタンス

 
色々な方の記事を見て、私もやってみよう~という軽い気持ちで書き始めたら楽しかったです。
ジャニの方のも読んでいて面白かったので、もっとみんなやればいいのにと思いました。
 
 

⚫基本情報

・アラサー都心勤務正社員

・実家暮し、都心まで約1時間
・貯金はそれなりに。
 
 

⚫推しについて

名前を出すのは恥ずかしさもあるので出しませんが、他の記録と合わせると2人ともすぐにわかると思います。
 
①くん
テニミュ1st出身
笑顔が好きで好きでたまらなくて追い続けて7年ぐらい?
好きになったのはテニミュからですが、運命的にデビュー作も見に行っていました。
一時期訳があって舞台を見に行くのをパッタリやめていた時期があったのですがそんな時代でも彼の出ている舞台だけは見続けていました…。
最近は(テニミュとデビュー作以外は?)2.5には出ていません。
 
②くん
テニミュ2nd出身
テニミュに出ていた頃はかっこいいな~若いな~ぐらいにしか思っていなかったのですが去年の冬頃からコロッと落ち、それから先は坂道を転がる雪玉のように思いが大きくなっていきました。
声がすごく好きです。

声がすごくすきです!!!!!!

 
 

⚫好きになる基準

笑顔が素敵なこと…?
あと背が高い人が好きです(笑)
その人の何かが、自分の中で好き!!!!!となると一直線です。
お2人に関しては仕事に取り組む上でのスタンスがとても素敵だなと思っています。
 

⚫舞台を見に行く基準

基本的には全部行きます。
最近は1作品2~3回+ライビュ(あれば)を見に行っていると思います。
推しではないけれども、荒牧くんの殺陣が好きなので彼が刀を握っている舞台はほとんど見に行っています。
 
 

⚫イベント等に行く基準

基本的には全部行きます。
どんなにつまらないとわかっている若手俳優を集めた単館映画のイベントでも行きます。
①くんは最近はイベントやっていない上に、去年は年末恒例の事務所イベもなかったので個人イベやってくれないかな~って思ってます。
②くんは今がバブルなのかなってぐらいバースデーイベントのチケットが2部しか取れなくて悔しかったです。
 
 

⚫グッズを買う基準

ブロマイド+パンフレットを買います。
ブロマイドが昔から好きで1stの頃は全部くださいをやっていました。
トレーディングが少ない舞台への出演が多いので助かっています…。
刀ステはなんか意地になってトレブロ全部集めました。
2次元オタの友人からすると紙を集めて楽しんでいる私は異常だとのことです。
 
 

⚫雑誌を買う基準

厳選してお気に入りだけ買います。
紙の山を作る時代は卒業しました。
 
 

⚫映像を買う基準

出演作品は全部買います。
配信があるものに関しては配信も買います。
買っても見ないことが多いのですがふとした時に見たくなって、その時にすぐに見れないことが嫌なのでとりあえず手に入れます。
 
 

⚫手紙/プレゼントを渡す基準

舞台の時は、毎回手紙を書きます。
複数回観劇できる作品は2回目以降に感想を添えて書きます。
プレゼントは①さんへは毎回、②さんへは2作品に1回ぐらいかな?イベントであれば手紙+プレゼントです。

 

⚫普段の行動?

舞台終わりにリプを飛ばすぐらいで基本的には見てるだけです…リプをタメ口で送るファンは苦手です。

 

⚫同担について

周りにいないのでどうとも思わないのですが、お話とかしてみたいです。

 

 

 

実はもう1人大好きな人がいるのですがそれは別にしようと思います。