
りんご畑育ち

色々と限界をむかえたオタク

思い立ったが吉日

・文章を書く
・表現力を身に付ける
・アウトプットする
・備忘録

以上のことを行動に移すべく、ブログを開設しました。
手帳に記録もしてはいるのですが、すぐに飲料をこぼしてダメにしてしまうのでインターネット上にも残そうと考えました。

Twitterを初めてから、以前よりも文章を書くという行為をしなくなり、自身の表現力の低下に愕然としています。使い方次第だとは思うのですが、気軽に表現ができる分元々ない表現力が目に見えてなくなっていくのが恐ろしいです。

主に舞台(2.5次元系)やイベント、特撮の感想や考察になるかと思います。

目標は1ヵ月続けることです。
3日坊主にならない。