2023年に観た&クリアしたもの

仕事忙しい&犬と遊ぶのが楽しすぎるので観劇が減った。 自分の記録にもなるのでサクッと羅列。 唯一リピチケを買ったのはワンピースオンアイスです。

8月のこと

周囲にゾンビと言われているコンテツです。

7月のこと

ウエスティンホテル横浜からみえる真の横浜。この頃は持っているチケットもガンガン払い戻しになるし、行ける予定だったチケットも払い戻しをしていてもう舞台なんて観に行くのまじでめんどくさいなってまた思い始めていた。 懲りずに観に行っていますが。

収穫

ブログ名の通りの育ちなので収穫の手伝いに行きました。 かわいすぎると離れると時間ができるけど寂しい。来年は一緒に来ようね。

かわいすぎる

ブログが途絶えているのはかわいすぎると過ごすのが楽しすぎるからです。文章が書けなくなっている。きました pic.twitter.com/raRjurzBDx— くま (@kumakumakumatto) 2022年8月10日

6月のこと

直立する大吉。 やってないゲームに出てくる犬のぬいぐるみを実は3匹持っている。大吉はかわいいので……。 メルカリやら譲渡でかき集めたのを覚えてる。6月の観劇予定は全部払い戻しになりました。

5月のこと

誕プレにぬいばを要求したら、おおきいほうがいいよね!とこのサイズを買ってきてくれた。

4月のこと

テディ合わせ

3月のこと

記憶がないけどアルセウスはクリアしたっぽい

2月のこと

これは本当ならオケコンに行けるはずだった、ミスター・アイドル佐々木純哉。 ところで振替、払い戻しの連絡はいつになるのですかドリフェスくん。

1月食べたもの

これはポンペイ展でみた奴隷の拘束の仕方が面白くてなるほど!と感動して、直後に行ったコンラッドのラウンジでコンラッドベアで再現した図。

12月みたもの

みたものやったもの行ったもの このスタンディはいきなり音が出るので怖かった。

12月食べたもの

これはクリスマスディナーの北京ダック

10月〜11月みたもの

外に出るのが面倒で1度の外出で予定詰め込みがち

11月食べたもの

12月終わるね 久しぶりに田舎に帰れてよかった。 鹿よけの電磁作を作りました。

10月食べたもの

10月はあっという間に終わった。

はてなブロガーに10の質問

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」インターネット老人会は好きだよね○○の質問……。

予定詰めすぎ

転職して都内に来ることが無くなったので予定を詰め込みまくるようになった。 行動中はタスクを処理しようとして、ハイなので問題ないが、帰宅するとなんでこんなに詰め込んだんだろなと少し後悔する。新橋~銀座~東京駅~池袋~六本木~池袋~銀座という謎…

6~8月にみたもの

映画・舞台・配信のみたもの これは早朝に羽田イノベーションシティの足湯デッキに行ったときの。 衛生的に足湯につかる気にはならない。 有給消化のため9月はほとんど休みだった。

9月たべたもの

9月は有給消化中にほぼどこにも行かずに家でゲームをしていました。

よくたべた2021夏

生まれて初めて夏バテだと自覚できる夏バテが酷かったがもう元気。 たべたもの貼っただけ。 もっとたくさん行きたいお店がある。

5月

誕生日だった誕生日でした pic.twitter.com/frdp1oTqwE— くま (@kumakumakumatto) 2021年5月17日 8等分して半分私が食べた。 プレートとうさぎも私が食べた。

4月

ないようはないです。 世界平和のためにみんなポケモンスナップをやりましょう。

3月

2回延期した従妹*1の結婚式が無事に終わって良かった。 *1:いつも遊んでるのではなく一番下

3月たべた

3月はよく食べたというよりも食べすぎた。

引越し反省

すぐに自分を甘やかすので引越し1ヶ月記念ケーキを買った。まあまあ色々頑張った!! わたしも家探しや引越しの際に色々とブログを参考にしたので、どこかの誰かが反省点を活かしてくれるといいなと思って記録に残します。

2月

目まぐるしすぎて気づいたら終わっていた。

1月

やること多すぎてよく分からん間に終わった。

2020年と2021年

2021年の目標 無難に過ごす

2020年美味しかったもの

2021年も美味しいものを食べたい。 美味しかったものの基準は味よりも食べた時の思い出。